緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

春の気配・・・総集編2

   メイン記事より♪

  8-2 (1)

  8-2 (2)

  8-2 (3)

  8-2 (4)

  8-2 (5)

  8-2 (6)

  8-2 (7)

  8-2 (8) >

   続きます♪


Newer Entry春の気配・・・総集編3

Older Entry春の気配・・・総集編1

 

Comments
EditRe:
自然の中での露出もイイですね
画像の妖さんを見てるとかぐや姫に見えてきました
Edit
竹林の中の妖さんまた違った魅力がありますね
後姿もたまりません
これからどうなっていくのか楽しみです
振り向いての見えそうで見えそうでないのがぐっときますね
Edit確かに・・・
こんな感じの明るさの違う場所での撮影は
なかなか難しいですねぇ~。

どこに被写体を置いて、何を撮るのか・・・
それによって絞りも変わってきますし・・・

自分の思うような撮り方で良いと思いますよ^^

怪さんの目で見た妖さんの様子が伺えれば、
見る側も同じような場面に居る事が出来るわけで・・・^^

豊満なおっぱいを強調して頂ければ、
それ幸いかと思います^^
Edit<ブートさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

都会の喧騒の中で・・・というのもスリルがあるんでしょうが、
やっぱり、私達夫婦は自然の方がしっくりくるんですよねぇ・・・(^^
でも、かぐや姫とは・・・・恐縮です(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

背景で少しは見た感じが変わりましたかねぇ・・・?(^^
露出・・・というには地味な画になってしまいましたが・・・(~~;

ちなみに、これから一気に展開が変わります・・・(^^;
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ・・・(~~;
ましてや、こういう時って『妖』の身体に集中しているので、
カメラの設定のことなんかすっかり飛んでますから・・・(^^;

ま、でも仰るとおり、私のスケベ心を通した見た目そのままなので、
色んな意味で愉しんで頂ければ幸いです(^^d

そうですよねぇ・・・オッパイ♪
逸る気持ちを抑えて頑張ります(^^v
Edit肛門
蘭さんのように肛門が見たいです。
見せないのは肛門にイボとかあるからですか?
別にどんな肛門でも良いので見たいです。
その方が絶対に興奮しますよ。
思い切って肛門を見せて欲しいです。
どうか残り少ない命の私に肛門を見せてください。
どうか宜しくお願いします。
水戸黄門。
見て肛門です。
一度で良いので肛門を見せてください。
Editおはようございます♪
今週もよろしくお願いします。

今回は綺麗な妖さんですね~♪

エロではない芸術ですね~♪

お気に入り画像の前屈みのおしりはエロです。
やられました。
Edit<検便の中尾君さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

申し訳ない(vv)肛門は見せません・・・。
もちろん、イボがあるからでもなく、変な形だからでもありません。
ましてや、見せることで興奮はしませんし、
その逆で、妄想されてる・・・という想像での興奮が好きなので、
当ブログは、敢えて秘部や肛門を見せないことにしてます。
更に、『妖』本人の意思もあるので、見せない事にしてます・・・。

見たいという強い願望はありがたい事ですが、
その事にはお応え出ませんので・・・(vv)
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、少しでも元気の源?の足しになればと思ってます(^^d

芸術だなんて・・・おそれいりますぅ~・・・(~~;
でも、これから全く真逆の展開になりますので・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >