緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

静かな公園・・・総集編4

   続きです♪

  9-4 (1)

  9-4 (2)

  9-4 (3)

  9-4 (4)

  9-4 (5)

  9-4 (6)

  9-4 (7)

  9-4 (8)

  9-4 (9) >

   続きます♪


Newer Entry静かな公園・・・総集編5

Older Entry静かな公園・・・総集編3

 

Comments
EditRe:
妖さんのムッチリボディイイですね~
Edit<ブートさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けて・・・嬉しい限りです♪
やっぱり女性はムッチリがイイですよねぇ~(^^d
どこを触っても柔らかく、とても癒されますからねぇ~♪
Edit
桜の蕾もそろそろなので、これからの季節、
妖さんの肢体と自然のコラボがさらに楽しみです。

「私の生きる源」

すばらしいですね!
超超超!羨ましいです。(笑)
ほんと、宝くじ当たるより何倍も幸せ者ですね。
妖さんのような女性のために生きれるなら、
最高の人生ですね!
怪さんのその気持ちが伝わって来るから、、
このブログ大好きです!
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ♪
今週末ぐらいから一気に春らしくなりそうですからねぇ~(^^d

いやいや・・・恐縮です(~~;
でも、確かに幸せ者だと思います(^^)
全てが私好みですからねぇ・・・『妖』は(^^d
それに、このブログ大好き!とまで言って頂けて、
ほんと、嬉しい限りです(^^)

これからも、『妖』に対する想いや愉しさが伝わる内容をお見せ出来るよう、頑張りますので、
飽きるまで(^^;応援してやって下さい♪(^^w
Editおひさしぶりです
ようやくブログ巡りできる時間ができました (^_^;)

妖さんのムッチリボディやっぱり最高だわさ
そのたわわな乳房に顔を埋めてみたいです
Edit
最初は妖さんの後姿からはじまって
だんだんとお尻のアクセサリーがアップになって
最終的には下着なしのパイパン見えそうなのがいいです
妖さんのパイパンもっと見たいですよ
Edit<ほーくん>
コメントありがとうございます(^^w

どうも、お久しぶりです(^^w
忙しい中のご訪問、いたみいります(~~

『妖』の身体、相変わらずですが愉しんで頂いて良かったです(^^
これからも、暇を見つけて遊びに来て下さいまし・・・(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

その時の私の感情そのままに撮ってるんですけど、
その気持ちが分かって貰えたようで良かったです(^^)

これからは、なるべくパイパンも見える様に気にしながら撮りますね・・・(^^;
Editこんばんは♪
今から帰ります。

なぜか妖さんのおしりを見て、「オッケー!」とつぶやきました(笑)

意味はわかりません(笑)

今日は妖さんのおしりが可愛く感じます。可愛い表情を出していたのでしょうか?
Editおはようございます♪
妖さんのおしりを見る日によって感想が変わります(笑)

今日はもっとおしりにお肉がついてもいいのかなと…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、〝お尻〟に関しては日によらずとも、
もっと大きくなって良いんですけどねぇ・・・(^^;

でも、表情はいつも可愛いかと・・・(^^;

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

早速、お答えします(^^w
あれは、百均等で売っている〝ガラス玉〟にナイロンのテグスを通し、
その先にチェーンとかアクセサリーを結んで着けています。
ちなみに、ガラス玉は直径1cm前後の小さな物なので、
挿入後もほとんど挿入感がなく、長時間の装着が可能ですし、直腸内も傷つく心配もありません。
しかも、アナルストッパーとは違うので、アヌスも拡張されることもなく、
アナルセックス時の締まりは格別に良いままですよ(^^v
ま、羞恥アイテムとして作った物ですしね・・・(^^

如何ですか?
イメージ涌きましたか?
あ!・・・近いうちに画像でもお見せします(^^d

では、これからもヨロシクです(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >