緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

静かな公園・・・総集編6

   続きです♪

  9-6 (1)

  9-6 (2)

  9-6 (3)

  9-6 (4)

  9-6 (5)

  9-6 (6)

  9-6 (7)

  9-6 (8)

  9-6 (9)

  9-6 (10)

  9-6 (11)

  9-6 (12) >

   続きます♪


Newer Entry静かな公園・・・7

Older Entry静かな公園・・・総集編5

 

Comments
Editおはようございます♪
朝から刺激的です♪

個人的に妖さんのアナルセックスにかなり興味があります…。

できれば特集とか…画像とか…あればなぁと…。

完全に秘境の位置付けですね♪
EditRe:
妖さんノリノリですね~ エロい事になってるじゃないですか 続きが楽しみです
Edit
どうしたんですか?妖さん。
暖かくなってきて、弾けてきた感じですか?
モロ見えじゃないですか?

アナルの記述も興奮ものです。。
生理も楽しみになりますよね~

怪さんと妖さんのカラミも見てみたいですね。
昔、すこしありましたよね?
毎度ですが・・羨ましすぎるですよw
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、そういうこと(秘境)になりますかねぇ・・・(^^;
先にも書きましたけど、昔は撮りながらやってましたけど、
どうしてもプレイに集中できないし、特に、
挿入中の撮影は『妖』が待ってられない・・・というか、
私も、挿入中にそんなまどろっこしい事をしたくないもんで・・・(~~;
ということで、そちら方面のプレイ画像等のお披露目は、
おそらくこの先も無し・・・ということでご理解下さい(vv)
Edit<ブートさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こうなると、私も『妖』もなかなか止まらなくなりますので・・・(^^d
でも、あまり期待せずに今後の展開を愉しんで下さい・・・(^^;
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^;
陽気のせいよりも、この場の状況がそうさせていると思います・・・(^^v
でも、いつもとあまり変わらない・・・と言えば、変わらないんですけどね・・・(^^v

そうなんです♪
生理中・・・といっても、性欲が無くなるわけでもなく、
逆に、そういう変態的なセックスも出来るので通常時と変わらないんですよ(^^v

そうですねぇ・・・昔は撮ってましたけどねぇ・・・(~~;
でも、正直言いますと、いつも挿入中に撮影しようとすると『妖』に、
『いやぁ~、止めないでぇ~!』とか、『撮影より早く犯してぇ~っ!』とか、
私の心と〝腰〟に訴えかけてくるので(^^;、ある時からフィニッシュ前後の撮影は止めました(^^;

と、まぁ、そんなことですので・・・すいません(~~;
Edit
妖さんが反対を向いて伸びをしている姿反対から見たかったですね
でも後ろからでも下着丸見えでとてもぐっと来ますよ
生理中のアナルセックスの状況とても興奮しました
お尻の飾りも見れてこんなのが入っているんだと想像できました
伸びしている後姿を抱きしめてしまいたい衝動にかられました
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

撮っている時は〝よし!反対側から・・・〟とか、
考えられないんですよねぇ・・・(^^;
今、目の前にある痴態に集中しちゃって(^^;
〝遊ぶ〟と〝撮る〟という事を両立させるのってホント難しいですわ(~~;

アナル飾り・・・想像の足しになりましたかね(~~
大した物ではないのですが、羞恥心を煽るのにはもってこいです(^^d

後ろから云々・・・という衝動、もちろん、私もありますけど、
それより何より、そういう想いを抱かせたことが嬉しいです(^^
これからも、そういう想いに浸れるような画像をお見せしていきたいと思います(^^w
Editおはようございます♪
腰のお肉がそそりますなぁ~♪

非常にいい感じです♪

どこを見てもいい♪完全完璧な女性ですね♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ~、腰のお肉(^^d
気に入って頂いて良かったです(~~
私も大好きですから♪

〝完全完璧な女性〟・・・最高の褒め言葉、嬉しい限りです(^^;
本人、照れながらも浮かれてました(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >