緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

静かな公園・・・7

   ラストです♪

  9-7 (1)

  9-7 (2)

  9-7 (3)

  9-7 (4)

  9-7 (5)

  9-7 (6)

  9-7 (7)

  9-7 (8)

  9-7 (9) >

   如何でしたか?
   では、また来月・・・(^^w


Newer Entryオナニー三昧♪総集編1

Older Entry静かな公園・・・総集編6

 

Comments
EditRe:
妖さんとお泊まりですか~ 家とは違う環境ですし濃厚なセックスをするのでしょうね~ 言える範囲で良いので報告お願いします
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
反対からの画像良かったです
あとは後姿のアップになっていくたびにあのまま顔埋めて妖さんをバックでクンニしちゃいたいですよ
下着が見えてないときのはまるで履いてないみたいで
ものすごくそそられました
Editたまんないですっ!!!
妖さんの「撮って~」なんて言われたら、そのままドッキングしたくなっちゃいますね~^^v
アナルの中に入るビーズも卑猥です~~~^^
僕が挿入してあげたいですっ!
Edit<ブートさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それがですねぇ・・・身内の集まりで、しかも、身内の家だったのでぇ・・・・何も無しです(^^;
期待させてすいません(vv;
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

参考になって良かったです(^^d

でも、ホントはご指摘のピアスを秘部や乳首に着けたいんですけど、
金属アレルギーがあるので〝今は〟断念してます(~~;

まぁ、バージョンと言ってもぶら下がっている物が違うだけなんですよ・・・(^^;
それと、羞恥目的で長時間ぶら下げますので、あまり重い物は着けてません(~~
そもそも、アナル拡張とか肉体改造が目的ではありませんので・・・(^^

嬉しいですねぇ・・・(;;)
これからも飽きるまで(^^;、応援ヨロシクです(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どんな感じか分かって頂けました?(~~
撮るのに苦労したもんで、少しでもあの状況が伝わって良かったですわ(^^d

ああいう姿は私もグッときちゃうので、その気持ちはホントに良く分かります(^^d

それと、下着を改造した甲斐があったようで・・・良かったぁ~♪(^^w
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

良かったです♪(^^d

そうなんです(^^
その衝動・・・分かります(~~
でも、そこが肝心なところで、どんな誘いにも負けず、撮り続けることで後のドッキングが・・・(^^v

挿入する時は、まず、車のシートに四つん這いにさせて、
自分は車の外からその卑猥なアヌスを舌を使って丁寧に舐め、
少し緩んできたところで指を挿入し、更にアヌスの締まりを解し、
で、ここからが肝心ですが、〝秘部が潤って〟きたら、
あのガラス玉をゆっくりと奥まで入れてあげて、装着完了♪です(^^d

まぁ、これ一つ着けるだけでも結構愉しめますよ(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >