緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

緑色から・・・総集編 3

   続きです♪

   15-3 (1)

   15-3 (2)

   15-3 (3)

   15-3 (4)

   15-3 (5)

   15-3 (6)

   15-3 (7)

   15-3 (8) >

   まだまだ続きます♪(^^w


Newer Entry緑色から・・・総集編 4

Older Entry緑色から・・・総集編 2

 

Comments
Editいつも
拝見させていただきます。ぽっちと意味がわからないです。もしよしければ、教えてください。毎回、ぽっちとします。参考にしてます。
Edit
パンティーラインが見えませんが
もしかして履いてないのですか?
スカートをヒップにかけてあげているのがたまらなくいいです
それと同時にバストが良い感じて出ていて最高です
Edit<缶チューハイくんへ>
コメントありがとうございます(^^w

申し訳ない・・・(~~;
私も、コメントの意味が分からないのですが・・・(@@;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はい♪・・・穿いてません(^^v
何故かこの時はNPでした・・・(^^;

『妖』も、かなりイイ感じなので、
こんな露出の仕方をしたようです・・・(^^d
Edit
ノーパンという響き好きです
妖さんのノーパンノーブラでのあのポーズまさにセクシーモデルですね
これからの季節は雨が増えてくるので露出の出きる場所がなかなか無いのではないかとちょっと心配です
妖さんと自然のコラボとても好きなのでもっと色々見たいですね
室内の人がいる露出も捨てがたいですけど
ノーパンの妖さん想像するだけでニヤニヤしちゃいそうです
Edit
妖さんのヒップラインがたまらなく好きです(^^)
張りといい太ももの質感といい、
いつも見惚れてしまいます。

このブログの影響でしょうね、服を買いに行ったとき無意識にグリーンや淡いブルー色に手が伸びていました(笑)
梅雨時も艶やかな妖さんを楽しみにしてます。
Editこんばんは♪
参りましたm(__)m

横おしりとは…。参りましたm(__)m

妖さんの魅力は無限大ですね。

まさか横おしりとは…。

エロとは奥が深く、終わりがない…。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、セクシーモデルだんなんて・・・、
『お恥かしいやら照れくさいやら・・・(~~;』と『妖』が申しておりました(^^;

そうですねぇ・・・梅雨(==;
でも、アレコレ考えて頑張りますので、
これからも〝それなりに〟(^^;愉しみにしてて下さい(^^w
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

嬉しいお言葉・・・ありがとうございます(;;)
見た目のエロスだけでなく、身体の質感までをも褒めて頂けるなんて・・・感無量です(^^v

服選び、良い意味で影響与えてますかね・・・?(^^;

梅雨に入っても頑張りますので、これまらも見てやってください・・・(^^w
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

太ももからお尻にかけてのエロライン・・・、
後ろだけでなく、横のラインはイイもんでしょ(^^d
私も大好きなんです♪
そんな黄金ライン・・・気に入って頂けて良かったです♪(^^v
Editおはようございます♪
またやってきました(笑)

横おしりが忘れられなくて…。

かなりのお気に入りなんでしょうね♪

やっぱり…いいです横おしり♪

真横もいいですが、おしりの割れ目が見える横おしりが抜群にいいです♪
Edit<トムさんへ>
再び、コメントありがとうございます(^^;

そんなに気に入りましたかぁ・・・(~~
でも、ありがたいことです(^^w

それにしても、こういう好みは人それぞれ、
千差万別・・・・奥が深い?ですねぇ~(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >