緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

緑色から・・・総集編 6

   続きです♪

   15-6 (1)

   15-6 (2)

   15-6 (3)

   15-6 (4)

   15-6 (5)

   15-6 (6)

   15-6 (7)

   15-6 (8)

   15-6 (9)

   15-6 (10) >

   まだ続きます・・・(^^;


Newer Entry緑色から・・・総集編 7

Older Entry緑色から・・・総集編 5

 

Comments
Edit豊満さが・・・^^
ご無沙汰してました^^;

何かと多忙な日々で、ROMってはおりましたが、
コメントをさぼってました^^;

今回のシリーズは、エロさは勿論なのですが、
妖さんの豊満さが余計に伝わりましたよ^^

全体的な体付きも、豊満なおっぱいも、
背景や色やポーズなどで、かなり良い感じに見えました^^

場所も良い感じですね。

そこで惜しげも無く爆乳やお尻なども露にする妖さんに、
ただただ見惚れるだけで・・・^^

もっとおっぱい見せて下さい^^
Editこのロケ地最高ですね・・・
怪さん

このロケ地 最高ですね!
それに 妖さんのポージングもキメキメ ^^v

少し見せていただいていると
妖ママさんは このままの服で 移動されているような
この透け通ったスカートで・・・・
柔肌が見えるままで 撮影移動されているような

お人が来たら ガン見されちゃいますよね
いや~ まさいく妖艶だ こちらのサイトに
出会えて めちゃ ラッキー 過去の書き込みを
帰ってから お邪魔して 必ずのぞき見させて
させていただきます。。。

仕事 早く終わらせて 早く帰ってこよっと!
ワクワクドキドキです。。。
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、拝見していながらコメントを書かなくてすんませんでした(^^;

いやいや・・・素人の域からは脱する事も出来ず、
こんな画像しか撮れないのでお恥かしい限りですが、
それでも愉しみにしてくれる方々いることを励みに頑張ってます(^^;

オッパイフェチのsweetyさんの為にも、
オッパイ画像も頑張って撮りますね・・・(^^w
Edit<miyakobitoさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、移動といっても同じ敷地内ですし、
他の場所へ行く時は車ですから、あまり心配ありませんが、
でも、たまに他人様と遭遇した時の相手の反応も楽しみなので、
それはそれで、ガン見されてもOK♪でもあります(^^d

それにしても、そこまで気に入って頂けて、
こちらも嬉しいかぎりです(^^v
では、又のご訪問、お待ちしてます・・・♪(^^w
Editおはようございます♪
ヨーロッパにいるような感じですね♪

妖さんはインターナショナルエロです♪
Edit
今回はちょっと日陰になって
ちょっとしたお城の姫様みたいですね
姫様がお付のものにいたずらしているみたいに
でもだんだん妖さんの素晴らしいボディが見えてきて
胸を強調するポーズがいいですね
写真は難しいですが
いつもながら怪さんには脱帽ですよ
良いアングルで妖さんの一番良いところが画像にてでますからね
それからモデルがいいからかもしれませんね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、そんなんに褒めて頂いたら調子にのってしまいますよ~・・・(^^;
でも、兎にも角にも『妖』の身体に惚れているからこそ、
それなりに撮れているのかもしれませんね・・・(~~;

ま、何にしても、これからも悦んで頂けるよう頑張りますわ♪(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(~~
それこそ、ヨーロッパに行ったら、『妖』の体型も普通クラスになってしまいますから、
〝純和風なのにぃ~♪〟ってことで・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >