緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

コンビニィ~♪総集編 ラスト

   ラストです♪

  20-3 (1)

  20-3 (2)

  20-3 (3)

  20-3 (4)

  20-3 (5)

  20-3 (6)

  20-3 (7)

  20-3 (8) >

   どうでしたか・・・?(~~
   では、又次回に・・・(^^w


Newer Entry3つの緑・・・総集編 1

Older Entryコンビニィ~♪総集編 3

 

Comments
Edit
いやぁー、見てるこっちも緊張感ありますよ。
店員はおばさん?ですよね。
何も言わなかったんですか?
時間帯は何時くらいなんでしょう。
店内には何人くらいお客さんいてたのかな。。
とか、いろいろ気になります。
AVでも、際どいですもんね〜
いやぁ〜〜すごい!
素晴らしいです!
EditRe:
店員さんめっちゃラッキーでしたね(*^_^*)
きっと夜のおかずにしてますね(*^_^*)
Edit
とにかくおっぱいの出てる加減が物凄いです!
いろんな意味で。
Editこれは激しく・・・w
予想でもレジへ行くとは思ってましたけど、妖さんおっぱいオープンだし、
乳輪や乳首もこぼれたりしてますけど・・・@@;

一言で確信犯で済ませればそれまでですけど、
そこにもドラマが潜んでるわけで・・・

店員さんの心理が・・・w

目の前にそんな巨乳の女性が現われ、妄想もするでしょうし、
乳首も覗いたり・・・

閲覧してるだけの私が異常に興奮してしまい、先程一回抜きましたけど、
また勃起してしまいました^^;

恐れ入りましたm(__)m
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けましたか・・・(~~

いやいや・・・(~~
店員さんは・・・・男性ですよ(^^;
しかも、『妖』が望む年配のおじさんです♪
ただ、何も言わずチラチラ見てました(^^d
時間帯は、夜の10時過ぎでした。
店内に他の客は・・・・入った時は3人ほどいましたが、
皆さん、気が付かずに出ていっちゃいましたし、
この時点では、1人いましたが、その方も気が付かなかった様です・・・(^^;

まぁ、AVは裏工作をしてるんでしょうが、
これは、一発勝負でやっちゃいました(^^;

悦んで頂けて良かったです(^^w
Edit<ダンディーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

だと良いんですけどねぇ・・・(~~;
まぁ、迷惑そうな顔をしてなかったし、チラチラ見ていたので、
それなりだったのではないかと・・・(^^;

おかずにしてくれたのなら、尚結構ですけどね・・・(^^d

Edit<たかさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ちょっと出しすぎちゃいましたかねぇ~・・・?(~~
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、かなりやり過ぎた感もありますが、
まぁ、二度とこの店には行かないので良しとしました(^^;

それに、sweetyさんにおかずにして頂いた様なので、
尚更良しとします(^^d

めでたし、めでたし・・・・(^^w
Edit
あんな格好でレジにいたらお店の人まじまじと見てたんじゃないですか
谷間ならぬ乳首まで丸見えとは
後ろ姿の食い込む下着がなんともいえません
その後車中の方がさらに気になります
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ・・・店員さん、〝世の中色んな奴がいるなぁ・・・〟って感じでしたよ(~~
まぁ、私達もそんな感覚で遊んでますからねぇ~・・・(^^v

車の中では・・・・まぁ、いつも通りです(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >