緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

緊張と羞恥 総集編 ラスト

   ラストです♪

  26-3 (1)

  26-3 (2)

  26-3 (3)

  26-3 (4)

  26-3 (5)

  26-3 (6)

  26-3 (7)

  26-3 (8) >

   私達は興奮しましたが、皆さんは如何でしたか・・・?
   では、また・・・(^^w


Newer Entryドキドキ♪総集編 1

Older Entry緊張と羞恥 総集編 2

 

Comments
Edit
妖様、怪様…おはようございます

おじさんが通る瞬間に、妖様の興奮がマックスになって、果ててしまわれたら、おじさんも更に興奮されたでしょうね~

今日のデート、楽しんで来て下さいませ♪
Editおはようございます♪
おじさんが羨ましすぎる…。

おしりとおっぱい両方見れてる…。

しかもガン見…。

おじさんの下半身はどうなっていたのやら…。
Editはじめまして
はじめてコメします。

おじさん羨ましすぎます!

この様なプレイの写メ最高に興奮しますね!

こちらにまでドキドキ感が伝わります。

くれぐれも、お気をつけて〰‼しかし、大胆なプレイ画像を望んでいますが(笑)

全裸も見たいですが、無理でしょうか?

今後も、お二人の素晴らしいプレイを期待しております。

私も妻を夏場とか野外で全裸にさせたりするのですが、なかなか撮影を🆗してくれなく悶々としております。新潟なので冬は無理ですが、お二人のプレイを参考に夏がきたら、チャレンジしようと考えております。

では、失礼致します。
Edit
おじさん羨ましすぎる・・・
いつか私もこういう風に、撮影現場に遭遇したいものです。
Edit<圭介さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですねぇ~(~~
実は、これで結構『妖』本人は焦ってますし、ド緊張して固まっているんですよ(^^
でも、それと比例して興奮もしてますし感じでますけどね(^^v

デート、愉しんできましたよ~♪(^^d
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

実はおじさん・・・・ちょっとだけ〝ニヤ(~~〟っとしてましたからねぇ・・・(~~
ただ、下半身の程は分かりませんが・・・(^^;
Edit<優さんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

まぁ、おじさんもちょっとは悦んでたみたいですけどねぇ・・・(~~

たしかに、こういう緊張感と羞恥は、たまらなく興奮しますし感じますからねぇ・・・(~~

了解しました(^^v
くれぐれも気をつけて遊びますので・・・(^^w

そうですかぁ・・・奥様と(^^v
まぁ、こういう事は〝ノリ♪〟も大事ですからねぇ・・・(~~
くれぐれも、奥様のご機嫌を損ねないようにして愉しんで下さい(^^d

そちらは、こっちとは寒さも違うし長い冬ですからねぇ・・・(@@
でも、春に向けて、その間に奥様との仲をより深めてみては・・・(^^v

では、これからもご訪問、お待ちしてます(^^w
Edit<ロニーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

おじさんにしてみれば、何が何だか???って感じだったかもしれませんけどね(~~;

そうですねぇ・・・(^^
もし、遭遇したらさりげなく視姦してやって下さい(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >