緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

ドキドキ♪総集編 1

   プロフより♪

  27-1 (1)

  27-1 (2)

   TOP画像より♪

  27-1 (3)

  27-1 (4)

  27-1 (5)

  27-1 (6)

  27-1 (7)

  27-1 (8)

  27-1 (9) >

   さ、メイン記事へと続きます・・・(^^w


Newer Entryドキドキ♪総集編 2

Older Entry緊張と羞恥 総集編 ラスト

 

Comments
Editこんにちは♪
ブログ更新直後に見ました!

ということはホヤホヤの妖さんが見える!

早速見たところ、妖さんのオッパイがおしりに見える♪♪♪やっぱりおしり寄りなのかな(笑)
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ・・・そういうことになる・・・・のかな・・・?(~~;

う~ん・・・・おっぱいがお尻に見えちゃうぐらいですからねぇ・・・(--;
〝お尻♪派〟ということでしょうねぇ~・・・(~~;
Editこんばんは🌙😃❗
しかし妖さんの豊満ボディ素晴らしいですね!羨ましくてたまりません❗
私の妻はペチャなんで…。
怪さんの写真のテクニックも素晴らしいですね!プロ級ですよ✨

ところで、後ろ?に居るおじさんには妖さんの豊満な胸見られたのでしょうか?
想像するだけでドキドキが止まりません‼

実は、私たち夫婦も夏の深夜に公園に行き駐車場から少し離れたところのトイレまで妻を全裸で歩かせてたら、カップルさんに出くわした事があります。その時は、カップルさん二人に妻の放尿姿と終わった後の体を隅々まで見て頂きました。
妻も私も凄く興奮したのを今でも覚えております。
お近くならコラボとかもできたら良かったのにと思います。

毎日、妖様、怪様の素晴らしいドキドキする写真を楽しみにしております。


      新潟の優より
Edit私の好きなジャンルですねぇ~^^
秋も深まり、次第に寒さも増して来まして、
お外で活動するには辛い季節の到来かと・・・^^;

今日はまず先行画像でチンコが反応しましたw

ベンチに座る男性を背景に・・・
何だか凄く期待が持てるわけですけど・・・ppp

妖さんの大きなおっぱいがこぼれてるにも気付かず、
何かに集中してるのでしょうか・・・

私なら既に妖さんの存在を意識して、
何気にチラ見をしてるかも・・・

後ろ向きとは言え、その容姿ですから・・・

その段階で巨乳を妄想して、既に勃起してるでしょうね^^;
Edit<優さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはそれは、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
ま、容姿は兎も角、同じ様な〝遊び♪〟が出来るんですから、
そこは良しとしましょう~♪(^^d

そうですかぁ、遊びの現場を見られましたかぁ・・・(^^)
しかも、そのカップルさんに見て貰ったなんて・・・(00;
『妖』には出来ない遊びですよ(~~;
でも、その興奮は格別でしょうねぇ~・・・素晴らしい(^^d

ま、お互い似た様な嗜好を愉しむ者同士、
これからも愉しく遊んでいきましょうね♪(^^w
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(@@
寒いのが嫌いな私達夫婦にとっては、ちょっと辛いですねぇ・・・(~~;
でも、頑張りますよ~♪(^^v

あのおじさん、本を読んでました(^^
しかも、周りに気を削がれることなく集中してました(^^;
私としては、少しは回りを気にしてキョロキョロすればイイのにぃ・・・・と思ったりもしましたけどね(~~

ま、でもこっちはこっちで、仰るような妄想もしつつ、
ドキドキと興奮を味わってましたけど(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >