緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海の見える路上にて・・・3

   おはようございます(^^w
   今日も寒いけど良い天気ですねぇ~♪
   
   ところで・・・先日室内用?に買った〝ローター〟ですが・・・これがなかなか〝グ~♪〟(^^d
   ツルンとした材質で、大きさも大きくも小さくもなく、『妖』のクリちゃんに程好くフィットする上に、
   振動の強さも切り替えが5段階あるって・・・(^^d

   ちなみに振動の強弱と、快感による『妖』の腰の振り幅や速さは見事なまでにシンクロします(^^d
   そして、おしゃぶりをさせながらそのローターを使うと、振動の強弱、腰の動き・・・更に!
   舌の動きまでもが連動するので、私としてはおしゃぶりの気持ちよさに加え、
   『妖』の腰のやらしい動きも見られるという、一石二鳥的な興奮と快感を得られるので、
   毎晩、愉しんじゃってます・・・(^^;

   なので、ここ数日はとてもぐっすりと眠れ、目覚めもとてもイイです♪(^^v
   
   ということで、そんなイロエロ中毒な私達夫婦は、今日もエロ元気に過ごしますよ~♪(^^d

   では、続きです・・・・


   前回も書きましたが、『妖』の後ろのガードレールの端っこに、
   TOP画像でも分かるようにおじさんがいる状況で・・・・露撮とこんな事を・・・(^^d

  3-3-1

   後ろから見れば『妖』のお尻はみえているので、本人もそれを意識しての羞恥オナニー・・・、
   いつ、見られるかもしれない・・・という緊張感も合間って、イイ具合に感じています♪

  3-3-2

  3-3-3

  3-3-4

   肉体的な快感よりも、精神的な快感で身を捩らせる『妖』・・・・

 3-3-5

   さほど弄りもせず・・・

  3-3-6

  3-3-7

   絶頂を味わいました・・・♪

   ところで、実はこの場所ではこの前後に二人の方に見られました(^^d
   一人は通りすがりに・・・そしてもう一人は後ろのおじさん・・・(~~
   しかも、そのおじさんにはあらぬ痴態を・・・(^^d

   ということで、その画像はこのシリーズの最後にお見せしますのでそれまでお待ち下さいませ・・・(^^w
   
    つづく・・・


Newer Entry海の見える路上にて・・・4

Older Entry海の見える路上にて・・・2

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >