緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海の見える路上にて・・・4

   おはようございます(^^w
   今、後ろで『妖』がお着替えしてます(~~
   オッパイ丸出しで♪(^^d
   そして、そのおっぱいを見てムラムラしている私・・・(~~
   よ~し!今日も一日エロ元気に過ごすぞ~!(^^v

   では、続きです・・・


   TOP画の歩いている後姿を見て、ちょっと足の感じが???って思った方いますかねぇ・・・?(~~
   実は、この段階で既に『妖』の秘部にはローターが・・・(^^d
   なので、それを挟んだまま歩いているために内股に力が入っている分、ちょっと変な感じになってます(^^

   こんな感じで・・・

  3-4-1

  3-4-2

   ちなみにローターのスイッチは入ってますが、最弱です・・・(~~
   で、その振動が徐々に『妖』の身体を犯していきます・・・

  3-4-3

  3-4-4

   そして、それに耐えながら・・・

  3-4-5

  3-4-6

   自ら、自分に羞恥を与えつつ・・・

  3-4-7

  3-4-8

   自分自身を犯していきます・・・・。

    つづく・・・


Newer Entry海の見える路上にて・・・5

Older Entry海の見える路上にて・・・3

 

Comments
Edit
仕込みバイブ。
いいですね~。
ムチムチのパンティーの中は大変な事になってるんでしょうね~。
ワレメの中で暴れるバイブに犯されてる妖さん
素敵です。


Edit<ふたなり奴隷さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

本当は、〝小道具仕込みプレイ?〟は店内や公園とか人のいる状況でやる方が良いんでしょうけどねぇ・・・(^^;
と言いつつ、こういう状況でも愉しめるのでこれはこれでOK♪ですけどね・・・(^^d
たしかに、パンティーの中の秘部は大変な事になってました(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >