緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海の見える路上にて・・・11

   おはようございます(^^w
   今日はこれから野外活動に行ってきます(^^w
   
   ところで・・・ウインドうずテン♪・・・めちゃくちゃ使い辛い・・・(><;
   ま、慣れるまでは仕方ないのでしょうが、
   〝もっとアナログ的にしろよ!〟って感じです(~~;

   でも、気を取り直して続きです・・・


   相当興奮したのでしょう・・・(~~
   とうとう、上着を脱いで快楽を貪り始めた『妖』・・・・(^^d
   もう、いくとこまでいかないと止まりません(^^;

   では、そんな『妖』をご覧下さい・・・・

  3-11-1

   本気モードです♪

  3-11-3

  3-11-4

  3-11-4

   喘ぎ声も息遣いも、どんどん激しくなってきました・・・

  3-11-5

  3-11-6

  3-11-7

   そして、ついにはあのキーワードが・・・

  3-11-8

   『あぁあああ・・・いやぁああああ!・・・・・で、出ちゃうぅうううううっ!・・・・』と・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry海の見える路上にて・・・12

Older Entry海の見える路上にて・・・10

 

Comments
Editイイっ^^
アップグレードはなかなか時間がかかりそうなので僕はまだですけど、、慣れなんでしょうねえ。

いや~それにしても妖さん、イイーですねぇー/
Edit<ブラッシュさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんです(~~;
一時間半ぐらいかかりました(@@;
それでいて使い辛い・・・やんなっちゃいます(^^;

やっぱり、新しく若いモノ?より熟れている方がイイですね・・・何事も何者も(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >