緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海の見える路上にて・・・12

   おはようございます(^^w
   
   いやぁ~、昨日は予想以上に寒くて思ったように遊べませんでした(^^;
   でも、そんな事ではめげません(^^v
   以外にも?良い場所を見つけたので、もう少し暖かくなったらリベンジしてきます(^^d

   では、続きです・・・・


   とうとうその時がきました(^^d
   『妖』の快感は最高潮に達し、あそこからは・・・(~~
   こんな感じで・・・♪

  3-12-1

   何かが迸って・・・

  3-12-2

  3-12-3

   ついにはしゃがみこんで・・・♪

  3-12-4

  3-12-5

  3-12-6

  3-12-7

   画像だと物足りない感じになってしまいましたが、本当はもっと長い時間出ていたんですよ(~~

  3-12-8

   で、実際はこの後いつもの様に車に戻り・・・♪♪♪(^^v

   さて、最初の方で書きましたが、ラス前の次回とラストは、
   〝見られた瞬間画像♪〟をお見せします(^^v
   あからさまではなく、うちら夫婦が常に求めている〝緊張と羞恥を感じながらの露出〟です・・・(^^

   では、お愉しみに・・・(^^w


Newer Entry海の見える路上にて・・・13

Older Entry海の見える路上にて・・・11

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >