緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

カラフル・・・1

   おはようございます(^^w
   今日は不真面目に仕事します(^^v
   来週の外遊び♪の予定を想像しつつ、愚息を固くしながら・・・(^^;

   ということで、今日もエロ元気に過ごすぜぇ~♪(^^v

   では、新シリーズの始まり♪始まりぃ~・・・♪


   冬にしては暖かだったこの日、真冬とは思えない格好で露撮開始です♪

  4-1-1

   いきなりですが(^^;、もう、その気になっている私達・・・♪
   『妖』も、イイ感じです♪

  4-1-2

  4-1-3

  4-1-4

   すぐにその気になれる『妖』・・・(^^d
   もう、全身が疼きはじめてきたようで、あっという間に・・・

  4-1-5

  4-1-6

  4-1-7

   執拗に乳首を弄り、秘部を何毛なく・・・?何気でした(^^;
   ゆっくりとクリちゃんを刺激しながら・・・

  4-1-8

  4-1-9

   絶頂を味わいます・・・

  4-1-10

   今日もなかなかイイ感じでのスタートです♪

    つづく・・・


Newer Entryカラフル・・・2

Older Entry海の見える路上にて・・・ラスト

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
こめんとありがとうございます(^^w

出来るとイイですねぇ~♪(~~
もう少しで春ですから、そうしたらチャレンジしてみてください(^^d

覗いてきましたよ~♪
う~ん♪ナイスですねぇ~(^^d

今宵、頑張って下さい(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >