緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

カラフル・・・7

   おはようございます(^^w
   良い天気ですねぇ~・・・(~~
   まさしくお出かけ日和♪露撮日和♪
   さぁ~、今日も一日エロ元気に過ごしましょう~♪(^^w 

   では、続きです・・・


   突然の通行人にガン見され、かなり良い羞恥を味わった『妖』・・・(^^d
   これで一気に開放状態になり、イイ具合で・・・

  4-7-1
  
   おっぱいポロン♪

  4-7-2

   ・・・うん!?
   何かに気付いた『妖』・・・

  4-7-3

   私もそっちを見てみると・・・・またしても、散歩者♪
   それもおじさん♪

   ということで、おっぱいモロ見せ♪は少々刺激が強すぎるので、
   イイ具合の〝チラ見せ♪〟状態にして・・・

  4-7-4

   それでも恥ずかしがる『妖』・・・(~~
   斜に構えちゃいました(~~・・・・が、
   これでも十分緊張と羞恥を味わえるので、そのまま立たせておいて・・・おじさん、登場♪

  4-7-5

  4-7-6

   乳輪どころか乳首もイイ感じで見えているのに気付いたようです(~~
   おじさん、ガン見♪

  4-7-7

  4-7-8

  4-7-9

   『妖』は、ただただこの緊張感と羞恥に感じてしまい、
   通り過ぎた後も暫し、その場で立ちすくんでました・・・(~~

  4-7-10

   二人して大興奮した瞬間でした・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entryカラフル・・・8

Older Entryカラフル・・・6

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >