緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

カラフル・・・14

   おはようございます(^^w
   今日と明日は、不真面目にしごとします(^^v
   なぜなら・・・・そう♪常にエロい事ばかり考えているので(^^w

   ということで、皆さん!今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   いったん下着を穿き直し、道路の反対側に移動した『妖』・・・

  4-14-1

   すぐさま、欲望のままに・・・♪

  4-14-2

   再び下着に手をかけ・・・

  4-14-3

  4-14-4

  4-14-5

   もう、この段階で誰かが来ても誤魔化しようがありません(~~
   しかし、その緊張感と、その時の羞恥を妄想して感じてしまっている『妖』は・・・止まりません(^^d

  4-14-6

  4-14-7

   この瞬間瞬間が、熟女の理性を崩壊させ、精神を犯していきます・・・・。

    つづく・・・


Newer Entryカラフル・・・15

Older Entryカラフル・・・13

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >