緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪2

   おはようございます(^^w
   なかなか暖かくなりませんねぇ・・・(~~;
   でも、来週半ばぐらいからイイ感じになりそうなので、
   もう少しの辛抱です・・・(^^w

   それに、近頃は建物内外に監視カメラや防犯カメラが付いているので、
   寒い時期の露撮にも苦労しました・・・(@@;
   しかし、それもあと少しでそういう心配をせずとも、
   普通に野外で露撮が出来そうですから、野外プレーヤーの皆さん、
   もうちょっとエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きを始めます♪


   道路より少し高い位置に上がった『妖』を、下から撮りました♪

  5-2-1

   ちょい下から見上げたお尻♪

  5-2-2

  5-2-3

  5-2-4

   ほんと、イイ眺めです♪(^^d
   妻のこういう姿を見ているだけで、色んな妄想をしてしまう夫です(^^;

  5-2-5

   後は・・・おっぱい♪です(~~

  5-2-6

   ちょっとづつ・・・

  5-2-7

  5-2-8

  5-2-9

   周りを見ながら・・・

  5-2-10

   ・・・!?
   あらっ!・・・・車が!・・・ということで、この時はこれでお仕舞い・・・(~~;

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪3

Older Entry梅の季節♪1

 

Comments
Editこんばんは♪
小ぶりなおしりにはとても見えないが…。

怪さんしか知らないドリームワールド…。

オッパイのボリュームに比べたら、おしりは小さいというのはわかります。

というと妖さんのチャーミングポイントはオッパイだったのか?!
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、こちらとしては、最初からそれを売りにしていたんですけどぉ・・・(~~;、
気が付けばお尻に対するコメントがことのほか多くなり、
〝意外だねぇ~・・・(@@;〟と、二人して驚いてたぐらいですから・・・(^^;
Editこんにちは♪
おしり好きっていうのもありますよね。

ただオッパイは…大きすぎて…未知の領域というか。

現実からかけ離れたオッパイというか。

そんな感じです。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどねぇ~・・・未知の領域ですかぁ・・・(^^;
まぁ、当たり前ですが、私にとっては現実ですけど、
見ている方にとってはそうかもしれませんねぇ~・・・(^^;

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >