緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪4

   おはようございます(^^w
   そろそろ、プレイ用の服も春用に変えようと思ってます(~~
   でも、考えたら新しい服を買ってないような気も・・・(~~;
   というのも、見に行ってはいるのですが、なかなか『妖』の着られるサイズが無く、
   その上、〝それ〟用にできそうなデザインも無い・・・という、
   ある意味、一番致命的な部分で躓いているんですよねぇ~・・・(^^;

   服も、その年によって流行り廃りがあるのでしょうが、
   うちらにはそんな事は関係ないので良しとしても、
   それにしても、〝前ボタン〟の服や〝V字〟の服が少ないんですよねぇ~(><;
   やっぱりミシンを買って、買ってきた服を改造するしかないのかなぁ・・・???
   ま、それもある意味愉しいかも・・・(^^)

   ということで、後でエロ元気にアイテム探しに行ってこようかな・・・?(^^
   
   では、続きです・・・


   さぁ、気分も乗ってきたのでそろそろ別の場所へ行こう~♪・・・ということになり、
   その途中の道すがら場所を探していたら・・・・チャンスが♪

  5-4-1

   農道には似合わない服装のおじさまが・・・(^^d
   という事でさっそく・・・

  5-4-2

   しかし!・・・・良いアングルが見つからないままおじさんは行ってしまいました(;;)
   そこで、先回りをして・・・♪

  5-4-3

   この状態でなんとか撮りました(~~;
   
  5-4-4

   近づいてくる足音に合わせるように露出し、快感を味わう『妖』です・・・

  5-4-5

  5-4-6

   怪しい雰囲気・・・というよりは、〝下尻♪〟がモロに見えているのに気が付いたおじさん♪

  5-4-7

   分かりづらいでしょうが、露出された乳房をガン見していくおじさんです(^^d

  5-4-8

   おじさん、ニヤニヤしてました(~~
   『妖』も、緊張と羞恥と快感で頭がボ~っとしたそうです・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪5

Older Entry梅の季節♪3

 

Comments
Editやっぱコレですねぇ~^^
何となく緊張感や期待感などが伝わってくる、
こんな光景に激しく萌えてしまいますけど・・・^^

おじさんも何か理解してるのか、
チラ見しながら笑みも・・・

その羞恥心が堪らないです^^

少しずつですが気温も上がって来て、
活動するには良い季節に近付いて来ましたね。

これからもエロエロ頑張って下さい。
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

愉しんで頂けてるようで良かったです(~~

やっぱり、こういう羞恥は下半身にグッときちゃいますよねぇ~・・・(^^d

そうですねぇ・・・春近し♪
お互い健康に気を付けて愉しんでいきましょうね(^^w
Edit初めまして。
こんにちは。
お写真の背景から、私の近所でこのようなエロスが〜と、拝見させて頂きました。
私達も、あの辺りに露出に行ったりしますので、遭遇した時には、暖かく観せて下さいませ(汗)
突然のコメント、失礼いたしました。
Edit<M.Yさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・この場所、分かりましたかぁ・・・(^^;
ならば、お互い遭遇した時にはそ~っと観ることにしましょうね(^^w

それにしても、同じ場所で同じ様な事をしている方がいるかと思うと、
色んな意味でちょっと嬉しいですね・・・(^^

お互い、これからも露出を愉しんでいきましょうね・・・♪(^^v
Edit宜しくです。
返事ありがとうございます。
私も、あそこの駅の所などで、撮影などもしましたが、散策おじさんや、農家のおじさんが来ると、見えないように?何事も無かったかのように…そのまま見えたまま!凄すぎます〜!
私達も、いつかそのまま!で、撮影してみたいものです
Edit<M.Yさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ、駅周辺で・・・(~~
確かにあの辺りは散策をして人が結構いますからねぇ・・・(^^
無理のないところで愉しんでください(^^d

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >