緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪11

   おはようございます(^^w
   今日から連休ですねぇ~・・・(~~
   色エロご予定もあると思いますが、くれぐれも事故などに気を付けてエロ元気にお過ごしください♪(^^w

   では、続きです・・・


   お尻から〝アナル飾り♪〟をぶら下げ、更なる羞恥に感じている『妖』・・・(^^
   後ろ向きでの羞恥オナニーを堪能してもまだまだ足らず、
   こちらへ振り向き・・・

  5-11-1

   また、露出するところから自分を辱めつつ・・・

  5-11-2

  5-11-3

  5-11-4

   すでに疼いている秘部を・・・

  5-11-5

  5-11-6

   そして・・・乳首を・・・♪

  5-11-7

  5-11-8

  5-11-9

   体中を駆け巡る快感に犯されて・・・

  5-11-10

   虜になっている野外での絶頂を味わいました・・・

  5-11-11

  5-11-12

   撮っている私もこの快感の虜に・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪12

Older Entry梅の季節♪10

 

Comments
Editこんにちは♪
おしりばかり見てしまいまして(笑)

花とオッパイとアソコ。なかなかない組み合わせ。

でも、指の絆創膏が主婦的要素を出して、現実と非現実を両方表現しているように感じます。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、そのために公開してるんですから、
どうぞ気兼ねなくご覧ください(^^d

それにしても、たかが絆創膏ですが・・・う~ん・・・そういう見方もあるんですねぇ・・・(ーー
おそれいりました(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >