緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪12

   おはようございます(^^w
   今日は、これから一日エロ元気に野暮用を熟します(^^v

   では、続きです・・・


   かなりイイ具合になってきた私達♪
   『妖』に至っては、度重なる羞恥と快感に犯され続けてますからねぇ・・・(^^d

   となると・・・『たとえ見られても良い♪』という状態になっているので、
   自ら更なる緊張と羞恥、そして快感を貪るべくこんな自虐行為を始めました・・・♪

  5-12-1

   わざと自分では周りを確認できない状況にする為に後ろ向きのまま弄り始め・・・(~~

  5-12-2

  5-12-3

  5-12-4

   何度となく〝イク〟『妖』・・・

  5-12-5

   撮られる羞恥も相まって・・・

  5-12-6

  5-12-7

   さほど刺激しなくても・・・

  5-12-8

  5-12-9

  5-12-10

   やらしい喘ぎ声を上げながら・・・

  5-12-11

   腰や膝をガクガクさせながらイキ続けます・・・(~~
   
   ・・・・!?
   すると・・・・?

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪13

Older Entry梅の季節♪11

 

Comments
Editこんばんは♪
ぐぉ~~~♪(擬音がくるいました)

またまたブログの画像が全部おしり♪

鼻血を出し切りたい…。この幸せを逃してならない。

くるいたい…。

おしりに顔を埋めたい…。

おしりの割れ目を舐め回したい…。

アナルも舐めたい…。

おしりの下側をバキュームみたいみ吸い付きたい…。

壊れたい…。

おかしくなりたい…。

夢の世界に行きたい…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

十分、壊れてるようですが・・・大丈夫ですか?(^^;
でも、『妖』のお尻にそこまでの思いを寄せて頂けて嬉しい限りです(^^d
これからも視姦し続けてやってください(^^w
Editこんにちは♪
おしりをガッツリ見てます。

おしり綺麗ですね~♪ニキビとか何もない。ケアをしっかりしているのか、生まれつき肌が綺麗なのか。

ケアをしっかりしているのであれば、かなりの努力家ですね。

生まれつきなら、見せる肌だと思うのでエロテロリスト…。隠してはならない肌です。

最後の方の前屈みおしり、好きです♪

前屈みにならないと出せない表情です♪貴重です♪

だいぶ故障から直ってきたようです(笑)


Edit<トムさんへ>
三度、コメントありがとうございます(^^;

ガッツリ見てください(^^d

たしかに、肌は綺麗ですねぇ・・・(^^d
でも、大したケアはしてませんよ・・・ほんとに(^^;
いつも一緒に風呂に入るので、風呂上りに私がクリーム塗ってあげるくらいですから・・・(~~;

ま、なんにしてもお褒め頂き嬉しい限りです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >