緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪13

   おはようございます(^^w
   今日は、久しぶりに〝休日遊び♪〟をしてきます♪
   何所で何をするかは???
   ま、いつも通りエロ元気に愉しんできます♪(^^v

   では、続きです・・・


   かなりの羞恥と快感を味わった『妖』は、突然四つん這いになり、
   更なる緊張と羞恥を自分に与えながら・・・

  5-13-1

  5-13-2

   ここで誰かが来たら完全に誤魔化せない状況に自分を置いて・・・・そして、
   漏らし始めました・・・

  5-13-3

   ここからの画像、かなり端折ります・・・(^^;

  5-13-4

  5-13-5

  5-13-6

   そして、この羞恥に犯され・・・・背中を丸め、腰をビクつかせながらイってしまいました♪

  5-13-7

   こういう緊張と羞恥が、私達の求めている快感に繋がります♪(~~
   で・・・おまけ♪

  5-13-8

   グッタリしながらも必死に?立ち上がる『妖』です♪

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪14

Older Entry梅の季節♪12

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんにちは♪
ぐわぁ~~(また壊れた)

先程、故障から直りかけたのですが、またおかしくなりました。

屋外で四つん這いはなかなかないですよ。

しかも四つん這いのおしりの開き方が全開!

おしりの割れ目が無くなるくらい広げて、アナルも全開だと思われます。(アナルが見れない悲しさが…。)

そこに勢いよく放尿…。半端ない…。

まさにエロテロリスト…。

確信しました。妖さんと怪さんを一生記憶に残ると。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も、まじかで拝みたかったですよ(^^;
野外でのこういうポーズは興奮しますもんね・・・(^^d

何はともあれ、愉しみにしてますよ(^^w
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ありゃりゃ・・・また壊れましたかぁ・・・?(^^;
まぁ、それほどこのポーズは衝撃的だったのか???(~~
いずれにしても、エロテロリスト・・・という言葉、お褒めの言葉としてありがたく頂戴致します・・・(^^v

私達のこと、死ぬ間際まで覚えておいてくださいね(^^v
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けたようで・・・(~~
それにその妄想、嬉しい限りです(^^d
これからも、視姦し続けてやってください(^^w
Editこんばんは♪
また見てます♪

屋外、四つん這い、全開、放尿、最強の組み合わせですね。これ以上すごいものってないんじゃないかな。

しいていえば、もっとアップで見れないかなと。
欲張りですね。

妖さんと怪さんのことは忘れませんよ。絶対死ぬ間際の走馬灯に出てきます。走馬灯に妖さんのおしりが出てきたら、思い残すことはないでしょう。

全力で生きた、全力でエロを感じたわけですから。

ただ、妖さんと怪さんの事(詳しく)がよくわからないっていうのが辛いところですかね。
Edit<トムさんへ>
夜更けのコメント、ありがとうございます(^^w

そこまで言って頂いて、ありがとうございますぅ~♪
でも、その死に際はまだまだ先でしょうから、
それまでの間に様々な『妖』の痴態をインプットしておいて、
最後の最後に印象深かった痴態を思い出しながら極楽往生してください(^^d

たしかに、アップの方が良いのかもしれませんが、
私的にはその場の状況が分かる方が色々な面で愉しめるかなぁ???と・・・(^^;
ま、いずれお見せ出来る時がくるかもしれませんので、
それまでお待ちください(^^w

それと、うちらのプライベートは~・・・まぁ~、良いでしょ・・・(~~
ただ、〝同じ日本に住んでいる熟年夫婦・・・〟ということで良しとしてくださいな(^^w
Edit
お久しぶりです
最近なかなかこちらにこれなくて久しぶりにのぞかせてもらいました
妖さんのバックポーズでのお漏らしたまりませんね
いつ見ても妖さんにはそそられます
最後の立ち上がる姿もまた良いです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、お久しぶりです(^^w
お変わりありませんか?
うちら夫婦はご覧の通り、相変わらずですけどね(~~;

これからも、暇な時にでも覗いてみてください(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >