緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪14

   おはようございます(^^w
   今朝はのんびりのうちら夫婦です(~~
   朝ごはんもこれからだし、大した予定もないので掃除洗濯もこれから・・・(^^;
   でも、エロ元気さはいつも通りです♪(^^v

   では、続きです・・・


   かなりの羞恥的な痴態を晒し、理性を失った『妖』は次なる快感を味わうべく、
   〝ある小道具〟を私に要求してきました・・・。
   しかも、それを秘部に張り付けて欲しいと・・・(^^

   そのある物とは・・・?
   それは・・・見た目普通の〝ローター〟ですが、強いて言えば、
   コントロール部分が他の物より少々太い!?
   
   実はそのローター、おそらくローターの中では最強の振動を誇る逸品です(^^d
   細かいスペックは忘れましたが、単四電池4本使います(~~
   音も少々大き目で、強弱のコントロールも殆ど利きません。
   いきなり最強のまま・・・みたいなもんです(^^;

   それを、秘部にテープで固定したまま・・・♪
   こんな感じでスイッチON♪

  5-14-1

   アナル飾りも付けたまま、いきなりの強力な振動に・・・!?

  5-14-2

   乳首を撮んだまま・・・

  5-14-3

  5-14-4

  5-14-5

   かなりな肉体的快感に犯され続けます・・・。
   
   そこで、ちょっとサービス?的画像を・・・(^^;
   抑えているとはいえ、喘ぎ声を上げている口元の薄消し♪

  5-14-6

   辺りには、アナル飾りの鈴の音と強力ローターの振動音、それと、『妖』の悩ましい喘ぎ声だけが・・・♪
   
  5-14-7

   この間、何度もイかされ続けてます・・・

  5-14-8

  5-14-9

  5-14-10

   相当な肉体的快感に、完全に理性が崩壊した『妖』は、
   次なるアイテムも要求し・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪15

Older Entry梅の季節♪13

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >