緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪15

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   更なる肉体的快感を貪るべく、あらたな小道具を装着した『妖』・・・(^^d
   まず、最初に乳首ローターのスイッチを入れ・・・

  5-15-1

   立て続けにクリちゃんに宛がってある強力ローターのスイッチを・・・

  5-15-2

   入れた途端・・・・!!!
   敏感な部位に走る強烈な刺激に・・・

  5-15-3

   動けなくなった『妖』・・・(~~
   ただ、足だけが開いたり閉じたり・・・

  5-15-4

  5-15-5

  5-15-6

   しかし、その快感に少しづつ腰も動き出しました♪
   (同じ様な画像ですが、腰や秘部辺りを見て頂ければ前後に動いているのが分かるかと・・・(^^;)

  5-15-7

  5-15-8

  5-15-9

  5-15-10

   そして・・・イキ果てます♪

  5-15-11

  この間、凡そ十数分・・・♪
  何度もイキ果て、息も絶え絶えな『妖』です・・・(^^d
  それと、実はこの間撮った枚数が結構あったのですが、
  同じ様な画像(この状態のまま腰を振り続けてたので(^^;)なのでかなり端折りました(^^;
  
  さて、あまり同じ場所に留まったままではいけないので、
  このまま車に乗せ、刺激しながら暫し羞恥露出ドライブ♪して、
  またまた別な場所へ移動し、更に快感を与えました・・・(^^w
  
   つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪16

Older Entry梅の季節♪14

 

Comments
Editこんにちは♪
ビーチクにローター…。すごい…。

また新たな技を…。

参りました。

蔵出し画像も凄かったです。

おまたから花を見れるとは…。

女性じゃないとできないアングルですね♪

幸せ感じちゃいます♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

〝ビーチクローター♪〟、普段、結構やってるんですけど、
外だと何かと面倒くさいので今まではしてませんでした・・・が、
今回は頑張って?みました(^^;

お股から花・・・は、男だと〝いなり〟越しの花になっちゃいますからねぇ・・・(^^;

ま、どちらも悦んで頂けて良かったです(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >