緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪16

   おはようございます(^^w
   う~ん・・・桜の開花を耳にするも、春はまだ先なのかぁ~!(><;
   などと思いつつ、今日もエロ元気に過ごす私達夫婦です(^^v

   では、続きです・・・


   人の来るような場所での長居は無用・・・ということで移動してきました(~~
   これから見晴らしの良いこの場所で、最後の仕上げです♪
   でも、やってる事は一緒ですが・・・(^^;

   まず、さっきと同じ状態のまま車から降ろし、道端に立たせ・・・
   
  5-16-1

   さっそくスイッチON♪

  5-16-2

  5-16-3

   すると、すぐさま強烈な刺激が敏感な部位を刺激し始め・・・

  5-16-4

  5-16-5

   あまりの刺激にやらしい喘ぎ声を上げながら・・・

  5-16-6

  5-16-7

   すぐさまイキ果てる『妖』です♪

  5-16-8

  5-16-9

   更に・・・

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪17

Older Entry梅の季節♪15

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >