緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪17

   おはようございます(^^w
   最近、ふと思ったのですが、電化製品は日々進化し続けているのに、
   なぜ、〝大人の電化製品(おもちゃ(^^;)〟は大した進化がないのでしょう???(@@;

   形状や動き、振動パターンや静寂性等はそれなり・・・ほんとにそれなりに変わってはいますが、
   だからと言って基本的なところは大して変わってない・・・・なぜ?
   ネタ切れなのか?それとも大した研究をする人がいないのか・・・?
   
   ま、なんにしても、もう少し壊れ難くしてほしい・・・という、
   全然関係無い?部分での進化を望む私です・・・(^^;

   では、続きです・・・


   意味も無く?、道の反対側に移動して更なる快感を貪る『妖』を撮りました・・・

  5-17-1

   再びスイッチを入れ、自らを辱める『妖』・・・

  5-17-2

   振動が伝わると同時に胸を露出し、さらに自分を辱めます・・・

  5-17-3

  5-17-4

  5-17-5

   半ば強制的に与え続けられる刺激に何度もイかされる『妖』・・・(~~
   腰砕けになりかけてます・・・

  5-17-6

   同じ様な画像ですが、快感がどんどん増しているので、
   体勢が徐々に・・・

  5-17-7

  5-17-8

  5-17-9

   かなりきちゃってます・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry梅の季節♪18

Older Entry梅の季節♪16

 

Comments
Editおもちゃ
確かに性能や静音はめざましい発展がありますね
Gスポットが発表されて、そこを攻める形状のものが出てからはあまり新作を目にしませんね
(私がそういうグッズに興味がないだけなのかも)
梅シリーズも17回ですね
桜が開花しはじめたし、次回は桜シリーズでしょうか・・・
Edit<ほーくんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(~~;
大きくなったり小さくなったり・・・というぐらいで、
目覚ましい進化はほぼ無いですからねぇ・・・(^^;

たしかに、もう梅の季節はとうに終わってるんですよねぇ~・・・(^^;
でも、まだ桜と撮るには早いし、他にも撮った画像があるので、
次回は全然違う場所での露撮シリーズになります(^^;
それも、かなりソフトな内容で・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >