緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪ラスト

   おはようございます(^^w
   気が付けば、このシリーズも今回で終わりでした(^^;
   あっ!でも、次回は今シリーズの〝おまけ画像〟ですけど・・・(^^;

   さぁ♪今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   最後は、この金網を使って〝立ちバック♪〟で締めようと思っていたので、
   その前にダメ押しで・・・(^^d

  5-19-1

   左右を確認して・・・あ、実はこの間、何台かの車が通ったりしたもんで(~~;
   ちなみに、明日のおまけ画像がその一部です(^^

   さて、本題に戻り・・・そのままスイッチON♪
   強烈な刺激に耐えながら、羞恥も味わうべくおっぱいを露出して・・・

  5-19-2

   そのままの状態で・・・♪

  5-19-3

  5-19-4

   何度もイキながら・・・

  5-19-5

   更なる羞恥と快感を貪りたくなった『妖』は、
   突然、そのまま後ろを向き・・・

  5-19-6

  5-19-7

   あまりの快感に金網に摑まり・・・

  5-19-8

  5-19-9

   腰を振るようにガクガクさせながら・・・

  5-19-10

  5-19-11

  5-19-12

   何度もイキ果て、ついには大きな声でおねだりしてきたので・・・♪♪♪(^^v
   
   車がいつ来るか分からない道路っぱたでの立ちバック♪・・・・最高でした♪(^^v
 
   さて、今シリーズはこれで終わりですけど、次回は最初に書いた通り〝今回のおまけ画像♪〟です(^^w

    つづく?・・・おわり?・・・どっちでもいいか!(~~


Newer Entry梅の季節♪おまけ画像♪

Older Entry梅の季節♪18

 

Comments
Editこんばんは♪
壊れました。

フェンスにつかまり、おしりを突き出して、アナル飾りがブーラブラ、理性崩壊…。

もうダメです。再起不能レベル…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ありゃりゃ・・・壊れちゃいましたか・・・?(~~
お早い回復をお祈り致します(vv)・・・・(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >