緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅の季節♪おまけ画像♪

   おはようございます(^^w
   さぁ、今日あたりから一気に春めいた陽気になりそうですねぇ~♪
   これからは桜や桃の花など、草木が映える季節になりますから何かと愉しみです(^^d
   皆さんも、何はともあれエロ元気に春を満喫してください♪(^^w
 
   では、今シリーズのおまけ画像お見せしますねぇ~♪


   言うまでもありませんが、露撮をしていると今回の様な嬉しいハプニングが何度もあります(~~
   ただ、ピンボケや逆光など様々な要因でお見せできない画像も沢山あるんですけどね・・・(^^;

   ということで、今回はそんな感じの画像です(~~;
   ま、言うなれば〝準備できてないし・・・(><)〟的な・・・・(^^;

   車から降りてすぐ、撮影の準備もできてないのに車が来ちゃったので・・・

  5-20-1

   露出したままのお尻を見られました・・・(~~

  5-20-2

  5-20-3

  5-20-4

  5-20-5

   なので、通り過ぎてからこちらを向くことになっちゃいました・・・(^^;

  5-20-6

  5-20-7

   遅ればせながら・・・って感じですね(^^;

  5-20-8

   でも、お尻は露出したままなので、それなりの羞恥は感じていたようです・・・(~~

  5-20-9

  5-20-10

   と、まぁ~、こんな感じの失敗も沢山ありますが、
   それはそれなりに愉しんでます♪(^^d

    おわり・・・

   次回は、おそらく知っている方もあられるであろう〝ある廃墟〟に描かれた、
   通称〝ブロックアート〟と呼ばれてもいる壁画?の前での露撮画像です・・・お愉しみに~♪(^^w


   

Newer Entry上手い!・・・1

Older Entry梅の季節♪ラスト

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >