緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・4

   おはようございます(^^w
   桜が咲くと天気が悪い日が多くなる気がする・・・(・・;
   でも、エロ元気に過ごします♪(^^w

   では、続きです・・・


   絵を見ながら中を歩いていた時、ふと思った疑問が・・・〝ここの絵って、一人の人が描いたんだろうか?〟と・・・。
   そんな疑問を『妖』と話しながら次に撮ったのがこれです・・・

  6-4 (1)

   『妖』を見て涎を垂らしているわけではありませんが、
   ちょうどイイ感じだったので、その前で・・・

  6-4 (2)

  6-4 (3)

  6-4 (4)

   ・・・!?すると・・・『妖』の身体が何かを欲し始めたようで、
   下着に手をかけ・・・

  6-4 (5)

  6-4 (6)

   弄り始めちゃいました♪(^^d

  6-4 (7)

  6-4 (8)

  6-4 (9)

   気持ち良さそうに・・・・♪

  6-4 (10) ]

   イッちゃいました♪(^^v
   う~ん♪イイ感じです♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entry上手い!・・・5

Older Entry上手い!・・・3

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も同じ思いです(^^;
時々、そうしてます(^^v

メール、送り直しておきました・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >