緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・5

   おはようございます(^^w
   今日は所用で出かけるので朝一の更新です(~~;
   眠いけどエロ元気に過ごします♪(^^;

   では、続きです・・・


   何だかんだ言って、こんな構図の絵ばかり選んでしまってます・・・(^^;

  6-5 (1)

   でも、私の気持ちがそのまんま・・・みたいでちょっと気に入ってます(^^;

  6-5 (2)

  6-5 (3)

  6-5 (4)

   でも、食べちゃいたい欲求を抑えつつ、撮影に専念していると・・・♪

  6-5 (5)

   『妖』は身体が欲するままに・・・

  6-5 (6)

  6-5 (7)

  6-5 (8)

  6-5 (9)

   誰も居ないことをいいことに、やらしい喘ぎ声を出しながら・・・

  6-5 (10) ]

   イキ果てる『妖』です・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry上手い!・・・6

Older Entry上手い!・・・4

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
返事送っておきましたよ(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >