緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・6

   おはようございます(^^w
   どうも天気が今一つですが・・・・、今日もエロ元気に過ごします♪(^^v
   皆さんも、エロ元気にお過ごしください(^^w

   では、続きです・・・・


   さて、このシリーズもラス前になりました(~~
   まぁ、大した事もせず、ここまで普通に露撮してきましたが・・・最後も普通です(^^;
   
   大きなスカルに睨まれながら・・・(00;

  6-6 (1)

   快感を求めます・・・

  6-6 (2)

  6-6 (3)

   乳房を揉みしだき・・・

  6-6 (4)

   解れた?ところで乳首を刺激して・・・

  6-6 (5)

  6-6 (6)

  6-6 (7)

   グ~っと快感が高まり・・・

  6-6 (8)

   静かに?イキました・・・(^^;

  6-6 (9) ]

   するとこんどは・・・・

    つづく・・・


Newer Entry上手い!・・・ラスト

Older Entry上手い!・・・5

 

Comments
Edit
全てを丸見えにしない感じかたまりません
妖さんの綺麗なバストがもっと見たいですよ
下のほうは下着なのでしょうか?
そんな姿もいいですね
この先も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、全てを見せないところに私の求めている〝エロス〟がありますからねぇ~・・・(~~
なので、見る側の〝見たい!〟という願望は嬉しいですねぇ~(^^d

胸元の白いものは〝タンクトップ〟です(~~
ちなみに、露出の時の下着は常に〝カップレスブラとTバック〟だけです(^^v
たまにNPの時もありますけど・・・(^^;
もう少し暖かくなれば、そんな姿も見せられるかも・・・しれませんね(~~

相も変わらずですが、また遊びに来てくださいね(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >