緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

地味な景色・・・6

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気な私達夫婦です♪(^^v

   では、続きです・・・


   実は、今回はこの場所でアレコレと♪(^^v・・・なんて考えていました・・・。
   そして、イイ感じ仕上がってきた『妖』共々移動してきたら・・・・!?
   なんとそこにはプロ?ゴルファー???が・・・・(^^;
   しかしこれは絶好のチャンス♪とばかりに・・・・(^^d

  7-6 (1)

   もともとここはあまり人が来ない場所・・・しかも、駐車場に車もなかったのでまさか人がいるとは思わず、
   下半身は下着のまま・・・・ということは、下尻モロ見え状態です♪(^^v
   それにより『妖』は一気に緊張感と羞恥が高まり、それによって理性が崩壊したままかなり感じています♪

  7-6 (2)

  7-6 (3)

  7-6 (4)

   隠れ様もない小さな木の後ろから聞こえる音に敏感に反応しながら胸を露出して、
   そのまま疼いている秘部に手を宛がい・・・

  7-6 (5)

  7-6 (6)

   いつ、後ろのおじさんが来るかも分からないこの状況の中、
   しかも、小さな木の陰で動くに動けないまま何度もイキ果てていました・・・

  7-6 (7)

  7-6 (8) ]

   下半身はTバックの下着でお尻は丸出し♪
   こんな格好で他人がいるこの場所にいるだけで相当感じている『妖』・・・。
   この後もここで・・・・♪(^^v

    つづく・・・


   

Newer Entry地味な景色・・・7

Older Entry地味な景色・・・5

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >