緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

地味な景色・・・7

   おはようございます(^^w
   今日は朝からいつ?どこで?何を?・・・なんて事を考えている私です・・・(^^
  
   では、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   続きです・・・


   〝ラフからのアプローチ〟って感じの練習をしているおじ様・・・(~~
   殆ど周りを見ませんが、私達の存在には気づいています・・・。
   そこで、少しづつ大胆にいってみようということで、
   こんな感じで撮り始めました・・・♪

  7-7 (1)

   振り向かれれば見えちゃう位置に立ち、
   少しづつ胸を露出していきます・・・

  7-7 (2)

  7-7 (3)

   そして、緊張感と羞恥を十分味わうと・・・・♪
   体中が疼いてきたのでしょう・・・(^^d
   そのまま欲望のままに・・・

  7-7 (4)

  7-7 (5)

  7-7 (6)

  7-7 (7)

   声を押し殺しながら静かに・・・

  7-7 (8) ]

   二度ほどイキました・・・(^^d

   下半身は下着だけ・・・といっても、お尻丸見えのTバック・・・という恥ずかしい格好・・・。
   『振り向かれたら・・・(00;』という思いが『妖』の理性と脳、身体を犯していきます・・・・。

    つづく・・・


Newer Entry地味な景色・・・8

Older Entry地味な景色・・・6

 

Comments
Edit急接近!?
本当、近くでの痴態っ!!!

妖さん、凄過ぎますよ~~~^^v

僕も間近で視姦したいッス!!!

しかし、ホテル編も良いですね~~~!

ムラムラしちゃいますっ!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

欲望に負けた結果がぁ!・・・この接近戦ということです(^^v
このギリギリの緊張感はほんとに興奮しました(~~

ホテルでの画像、なかなか上手く撮れませんが、
この後もお愉しみください(^^w
Edit
凄い!それにいっちゃたんですね!
よくご指導されてます!愛ですね!
Edit
あんなに近くに人がいるのに
胸をさらしてさらにオナまでしちゃうとは
流石は妖さんですね
今後も楽しみです
Edit<Georgeさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ・・・愛というか、夫婦二人しての欲望の成せる業ですよ・・・(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう状況でのオナニーは、
やってる方も撮ってる方も興奮してますからねぇ~・・・(~~
今後も頑張りますよ~♪(^^v
Editおはようございます♪
改めて妖さんと怪さんがしてることの凄さを知りました。ぶっ飛んだ領域にいるんだなと…。

それとも露出願望がある人が実は多いのか?!

蔵出し画像良かったですよ♪

屋内の妖さんが新鮮♪

うつ伏せになった時のおしりが可愛いです♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、凄さというより欲の強さですよ(^^;
でも、露出願望というか、〝見られるかもしれない・・・〟
という状況でのセックスに感じる人は意外と多いと思いますよ(~~

ね、決して大きくないでしょ・・・お尻♪
でも、私も可愛いお尻♪と思ってます(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >