緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

地味な景色・・・9

   おはようございます(^^w
   今日は、ノーマル?デートに行ってきます♪(^^v
   でも、何かと目立つ『妖』のお乳・・・(~~
   なので、ノーマルデートとはいえ視姦はされることは必至なので、
   火が点き次第・・・・車の中で・・・・・あれこれとしちゃうかも・・・・???(^^v
   ま、露出目的ではないデートでも、常にそういう?展開はあり得る私達夫婦・・・♪
   今日もエロ元気に過ごします♪(^^v

   では、続きです・・・


   そろそろイイ感じに興奮してきた『妖』は、突然・・・!?

  7-11 (1)
 
   見えそうで見えない・・・でも、見られちゃうかもしれないお尻を露出たまましゃがみ、
   その場で後ろを意識しながら・・・

  7-11 (2)

  7-11 (3)

  7-11 (4)

   この状況に相当興奮している『妖』・・・(~~
   息遣いが荒くなりながらも弄り続け・・・

  7-11 (5)

  7-11 (6)

   やらしい喘ぎ声を上げながら・・・

  7-11 (7)

  7-11 (8)

   イキ果てていました・・・(^^d

  7-11 (9) ]

   そして今度は立ち上がると・・・・?
   次回、ラストです♪(^^w

    つづく・・・


Newer Entry地味な景色・・・ラスト

Older Entry地味な景色・・・8

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >