緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去の色々・・・  

静かな湖畔で・・・3

   おはようございます(vv)
   九州地方の方々は眠れない夜が続いていると思いますが、身体は大丈夫ですか?
   なにもお力になれませんが、一日も早い終息を願ってますので、
   無理をせずにお過ごしください・・・(vv)

   では、続きです・・・


   静かな湖畔に聞こえるのは、離れていてどこにいるか分からない人の声と、
   『妖』の妖しい息づかいだけ・・・。
   そんな状況に早くも身体が疼きはじめた『妖』は、
   こちらに向き直るなり・・・

  8-3 (1)

   胸を露出し始め、

  8-3 (2)

   下半身も露出すると・・・♪

  8-3 (3)

   下着に手をかけるとそ~っと下ろし・・・

  8-3 (4)


  8-3 (5)

  8-3 (6)

   疼く身体を弄り始めました・・・

  8-3 (7)

  8-3 (8)

  8-3 (9)

   そしてそのまま・・・♪

  8-3 (10) ]

   静かにイキ果てました・・・♪

    つづく・・・






Newer Entry静かな湖畔で・・・4

Older Entry静かな湖畔で・・・2

 

Comments
Edit
いいですね
下着を下ろしてオナにふける妖さん
その次にどこまてするのか楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

毎度同じパターンですが、これが私達夫婦に於けるセックス時の〝前戯〟なので、
どうぞご勘弁を・・・(^^;

続き、のんびりご鑑賞ください(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >