緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・4

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に外遊び♪(^^v

   では、続きです・・・


   画像では分かりづらいと思いますが、見た目以上に開けているこの場所・・・。
   そんな場所故、『妖』の本能を擽ったのでしょうか、
   イイ感じで理性が失われていき、自ら痴態を晒し始めました・・・

  8-4 (1)

   肉体的な快感ではなく、緊張感と羞恥による精神的な快感に犯されながら・・・

  8-4 (2)

  8-4 (3)

   人の気配に後ろを振り向くも・・・

  8-4 (4)

   既に快感に犯されている『妖』は・・・

  8-4 (5)

   濡れそぼっている秘部を恥ずかしいぐらい剥き出しにして・・・

  8-4 (6)

  8-4 (7)

   更に羞恥と快感を高め、そんな行為だけで一気に・・・

  8-4 (8)

  8-4 (9)

   腰をガクガク上下させながら、二度三度とイキ果てました・・・

  8-4 (10) ]

   緊張しながらも恥ずかしい行為に感じる『妖』・・・、
   そんな妻の姿を見て興奮する私です・・・(^^v

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・5

Older Entry静かな湖畔で・・・3

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
妖さんのバックでのオナ姿そそります
しかも下着降ろしかけでくぱぁと開いちゃってるんですか?
それともお尻の方がうずいちゃったんですかね
あのまま妖さんに後ろから襲いかかってしまいたいですよ
トップ記事も扉の外を伺っている妖さんなんだかとても可愛く見えましたよ
鏡に写る妖さんの下着とヒップたまりませんね
Editおはようございます♪
秘部を剥き出し…。

もうダメだ…。

アナルだけでも見せてもらえませんか…。

( TДT)( TДT)( TДT)
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気持ちだけでもイケるというのは、
普通とは違って気持ちイイそうですよ(~~

それは大変でしたねぇ~(^^;
でも・・・分かります、その大変さ・・・(~~;
なので、やっぱり普段からスカートを穿かせるのは大事ですねぇ・・・(~~

メール、送っておきましたよ(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

前も後ろも・・・両方疼いちゃったのかもしれませんね(~~
私も常々、同じような衝動と闘いながら撮影してます(^^;

トップ記事、あの様に外を窺っている時から、
イイ緊張と羞恥が入り混じって感じちゃってますからねぇ・・・(~~
私もあの姿は可愛いと思いました(^^;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

う~ん・・・・残念ですが、それはダメ~♪(^^
これまでにもそういうお願いは多々ありましたが、
当ブログは、〝ブログを通して行為を見せる〟という〝プレイ〟の一環なので、
それ以上は『妖』の〝見せちゃダメ~♪〟という願いもあり、
お見せできませ~ん♪・・・悪しからず(^^
Editこんばんは♪
わかっていました。

前も断られました。

何回も(笑)

ダメだろうなとわかってて書きました(笑)

わずかな可能性を信じて(笑)

ただ、どうしても見たくなってしまうんです…。

もし、また同じ事をいったら、「ダメです」で結構です(笑)

やっぱり、妖さんと怪さんは優しいですね♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・それはこちらも理解してましたから、
どうぞ、気にせず思いの丈を書いてくださいね(~~

ただ、『妖』のたっての願いなので分かってやってくださいね(vv)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >