緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・5

   おはようございます(^^w
   今日は、明日の外遊び♪の準備日・・・(^^
   アレコレと妄想しながら・・・(~~

   さ、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、イイ具合になってきたのでこの格好のまま少し歩かせ、
   別の場所に移動してきました・・・。
   
   すると、すぐに辺りを窺いながら・・・

  8-5 (1)

   緊張と羞恥を愉しみつつ・・・

  8-5 (2)

  8-5 (3)

  8-5 (4)

   疼く身体を弄り始め・・・

  8-5 (5)

  8-5 (6)

  8-5 (7)

   快感が高まってきて・・・♪

  8-5 (8)

  8-5 (9)

  8-5 (10) ]

   一気にイキ果てます・・・♪
   遠巻きに聞こえる人の声に交じり、『妖』の悩ましい喘ぎ声が私の下半身を刺激します・・・(^^

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・6

Older Entry静かな湖畔で・・・4

 

Comments
Edit
今度は前向きでオナ良いですね
しかも桜の美しさに負けないくらいの妖さん
そんな妖さんが悶えている姿想像するだけでたまりませんね
妖さんのいく時の声聞いてみたいものです
今回は玩具は登場しないんですかね?
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、そんなに褒めて頂けて嬉しい限りです(^^;
いつも同じ様な痴態ですけど、私もその都度『妖』の悶える姿にやられてます(~~;

声・・・実は、女性にしては低めだと思います・・・(^^
でも、熟女ならではの妖艶な感じは多分にあると思います(^^d

おもちゃは・・・・後ほど♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >