緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・7

   おはようございます(^^w
   さぁ、今日もエロ元気な一日を過ごしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   さて、イイ刺激と快感を得ながら湖畔を転々と移動して、
   ちょっと寂し気な感じの場所に辿り着きました・・・。
   
  8-7 (1)

   しかし、場所は寂しげでも身体はノリノリ♪な『妖』・・・(^^;
   対岸を見つめながら・・・

  8-7 (2)

  8-7 (3)

  8-7 (4)

   大きな乳房に小さな乳首・・・私にとっては最高のおっぱいです♪

  8-7 (5)

   しかも、この乳房と乳首・・・形に反して?かなり敏感です(^^d
   そこで、こんかいはちょっと端折りますが、その乳首を執拗に責め、
   イキ果てる姿をご覧ください・・・(^^v

  8-7 (6)

  8-7 (7)

  8-7 (8)

   ただただ、乳首を強く抓み、引っ張るだけで・・・・

  8-7 (9)

  8-7 (10) ]

   イキ果てることもできる『妖』です(^^d

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・8

Older Entry静かな湖畔で・・・6

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
よく妖さんが腰に手を当てて胸を張るポーズ見ますけど
なかなか可愛いですね
トップ記事の下着を下ろしてドアが開いてるのにあんな格好なんて
誰かに見られたら大変ですね
妖さんと腕組んだらあの豊満なバストが当たるんでしょうね
怪さんが羨ましいですよ
かなり前には妖さんと怪さんの挿入場面があったと思いますけど最近はないんですかね
是非見たいですね(願望)
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

同じですねぇ~♪(^^d
『妖』の乳輪・・・乳首との比率でいったら大きい方かな・・・(^^;
ま、そんな『妖』の乳房をこれからも視姦してやってください(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あぁ・・・あのポーズですか・・・(~~
実はあれ、胸を張ってるのではなく、
気が付くとあのポーズで立ってることが多いというか、
ある種の〝癖〟みたいなもんなんですよねぇ・・・(~~;
しかし、そこに気が付くとは・・・さすが、マーサさんですね(^^

腕組んだら・・・もちろん♪(^^v

挿入画像ですかぁ・・・(^^;
確かに以前は撮ってましたけど、
数年前にコンデジから一眼に変えた途端・・・!?
片手で撮れないと悟ってからは撮るのを止めました(~~;
それに、フィニッシュに向かう最後のお愉しみ中に撮影すると、
片手間になるし、気が散るという事で『妖』が居やがるんですよねぇ・・・・(^^;
なので、それもあって尚の事と撮らなくなったので、
今後もあまり期待しないでください・・・すいません(vv;

Edit
いえいえそんないきさつがあったとは
確かにフィニッシュにむけて写真を撮ろうとしてたら気持ち萎えちゃいますもんね
妖さんと腕を組んでみたいですねえ
その柔らかなバストを体感したいですよ
なんちゃって(想像です)
これからも更新楽しみにしてますよ
ひょんな所の妖さんの年齢を感じさせない仕草が更に妖さんのファンになっちゃいましたよ 
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ご理解頂き、恐縮です(~~;

腕、組んでみたいですかぁ・・・分かります、そのお気持ち(^^
確かに巨乳の女性を見て色エロ妄想する中の一つに、
〝腕を組んで歩く♪〟という姿はありますもんねぇ・・・(~~

ちょっと〝天然?〟なところもある『妖』ですので、
熟女とはいえ少女チックな仕草は確かに可愛いと私も思ってます(^^;
そんなところを見て分かって貰えて・・・ほんと、嬉しい限りです(^^v
Edithttp://hina0728.blog.fc2.com/
今晩は

なんて敏感な乳首なんでしょう!

どんな声でなくか妄想しちゃいます
Edit<Georgeさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、敏感ですねぇ・・・(^^
ただ、それプラスとてもやらしい〝妄想〟も加わってますからねぇ~・・・(~~
肉体的と精神的、両方の快感が入り混じった時の感度は、
それはそれは凄いもんですよ(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >