緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・13

   おはようございます(^^w
   今日は、これから家で・・・・ムフフ(~~
   さぁ!今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   こういう状況での快感責めは、完全に『妖』の理性を崩壊させ、犯していきます・・・。
   なので、後は『妖』の本能、欲望のままに任せます・・・。

  8-13 (1)

   遥か後方、向こう岸の桜の木の下に数人の人がいて、
   その声が遠巻きに聞こえるほど静かな湖畔で・・・

  8-13 (2)

  8-13 (3)

  8-13 (4)

   自ら敏感な秘部を責め立てます・・・

  8-13 (5)

  8-13 (6)

  8-13 (7)

   必死に声を押し殺しながら・・・

  8-13 (8)

   何度もイキ果てます・・・

  8-13 (9) ]

   この羞恥快楽天国?・・・・止まりません(~~

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・14

Older Entry静かな湖畔で・・・12

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >