緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・14

   おはようございます(^^w
   朝からとある〝野外露出投稿サイト〟を見ていたら・・・!?久しぶりに見つけました♪(^^

   うちら夫婦がこれまで幾度となく訪れ、これからも訪れるであろう〝プレイスポット♪〟での〝他人様露出画像♪〟(~~
   ただ、厳密に言うと、そのスポットの入り口のちょっと手前の道路上での露撮画像なんですけど、
   でもそこは、そのスポットにしか行けない一本道ですからねぇ・・・(~~

   で、何で分かったかというと・・・・バックに写っている〝トンネル〟なんです(^^;
   それを見て直ぐに、グーグルマップの移動カメラ?っていうんですか?(^^;、
   あの、時々見かける〝カメラ付きグーグルカー〟で撮った画像で確認しました(~~

   ハッキリ言って、ど~でも良い事なんですけど(^^;、
   でも、よく行く場所で同じ様な事をしている方々がいると知ると、
   なんだか嬉しくもあり、妙な期待感もあり・・・(^^;って感じで一人、ニヤけてしまいました(~~

   ということは・・・・そうです♪
   もしかしたら、当ブログをご訪問の方ともどこかでバッタリお会いするかもしれませんねぇ~♪(^^
   ここだけの話・・・最近は新たなスポットではなく、これまでに訪れたスポットで遊んでいることが多いので、
   過去画の中で知っている場所があり、尚且つ、平日の昼間に暇な時間があって、その上、
   あちこち動かず同じ場所で待っていられるだけの辛抱強さと根気強さがり、更に!
   運が良ければ会えるかもしれませんよ~♪・・・(^^;

   いやぁ~、何だかどうでも良い話で前置きが長くなりましたが、
   兎にも角にも今日もエロ元気で過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・

   
   興奮している『妖』をこの格好のまま少し歩かせ、
   更に自らを責めさせました・・・

  8-14 (1)

  8-14 (2)

   辺りを窺いながら、欲望のまま、本能のままに快感を貪ります・・・

  8-14 (3)

  8-14 (4)

  8-14 (5)

   緊張と恥ずかしさに犯され、この上ない快感を味わう『妖』です・・・

  8-14 (6)

  8-14 (7)

  8-14 (8) ]

   ところが・・・・!?
   これまで快感に酔い、妖艶な表情を見せていたのですが、
   突然、その表情が一変し、下唇を噛み締め、半べそをかくような表情に・・・・!?
   あらら・・・・???(^^

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・15

Older Entry静かな湖畔で・・・13

 

Comments
Edit???
この後の展開にどの様な事(ハプニング?)があったのでしょうか?
ドキドキワクワクします。
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや(^^;
いつもの事なんですけど・・・ただ・・・(~~
おそらく、これを読む時はご覧になった後だと思いますので、
まぁ・・・そんな事ですわ・・・(^^;
Edit
ローターのスイッチをあの豊満なバストに挟まれちゃって
挟まれたいですよ
お尻の方のアクセサリはこの時は無いみたいですね
妖さんをあの場所でバックからしてしまいたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

意外なところで役に立ってます(^^;

アヌス飾りは着けてなかったですねぇ・・・この時は(~~;
というより、意外と忘れてる時が多いので・・・(^^;

立ちバック・・・イイですよ~♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >