緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・17

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気で不真面目に仕事しま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   こういう場合、他人様に対して背を向けての露出よりも、
   リアルにその人を見ながらの露出の方がより一層、緊張感が増します。
   なぜか・・・?
   例えばその理由の一つに、見られた時に相手に顔を見られるわけですからねぇ~・・・(~~
   
   ということで・・・・こんな風に・・・♪

  8-17 (1)

  8-17 (2)

   この状態・・・後ろしか見えませんが、前はパイパン丸見え状態です♪
   なので、そんな羞恥も相まって・・・・気が付いたら弄り始めちゃいました♪(^^d

  8-17 (3)

  8-17 (4)

   そして直ぐに・・・♪

  8-17 (5)

   でも、これでは足りないのでしょう・・・(~~
   こちらに向き直って・・・♪

  8-17 (6)

  8-17 (7)

   敏感な乳首を・・・

  8-17 (8)

  8-17 (9)

   そして、これまた直ぐに・・・♪

  8-17 (10) ]

   こういうシチュエーションが大好物♪な私達は大興奮です(^^v

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・18

Older Entry静かな湖畔で・・・16

 

Comments
Edit良いロケーション^^
やっぱこんな感じが良いですねぇ~^^

怪さんの仰ってることが良くわかります^^

相手を目の前に・・・
ホラ見ろ!ってのと違って、何気におっぱい覗かせて、
相手が気が付くのかどうか・・・

また相手が気付いた時にどんなリアクションを見せるのか。

そんな羞恥を感じながらの妖さんの心理も、
またそれを見てる怪さんの心理も伝わる感じで、
画像では有りますが、その場の状況が良くわかりますよ^^

私もそんな場に居られたら・・・と思います^^
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪(~~
後ろ向きと違って、相手の動きに集中しながらも痴態を晒す行為は、
普通の露出と違ってちょっと変態チックですからねぇ~(^^
〝みられちゃうかも・・・〟・・・でも、〝見られたい・・・〟みたいな複雑な気持ちが興奮させますしね(^^

臨場感が伝わったみたいで良かったです(^^d
Edit
いいですね
妖さんのバックショットあんな格好でスカートまくって
パイパン丸だしでしかもオナまでしちゃうなんて
反対から見たらさぞ良い眺めだったでしょうね
あのおじさんちら見くらいはしてたんじゃないですかね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよぉ~!
反対からも見てみたいんですよねぇ~(^^;
でも、想像してるだけでも興奮しちゃいますが・・・(^^;

そうですねぇ・・・おじさん、チラ見してたかも・・・(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >