緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・18

   おはようございます(^^w
   今日はいつもより早い出だしです(==;
   でも、エロ元気に適当に頑張ります(^^v

   では、続きです・・・


   この興奮は、『妖』を狂わすには十分でした(^^d
   場所を少しづつ移動しながら、何度もこの緊張感と羞恥を味わう行為を続けました・・・。
   
   今回はこんな感じで・・・

  8-18 (1)

   木の陰から・・・(~~

  8-18 (2)

  8-18 (3)

   で・・・・弄っちゃってぇ・・・・!?

  8-18 (4)

   直ぐにイッちゃいました(^^

  8-18 (5)
  
  8-18 (6)

   すると・・・完全に理性が壊れ、更なる快感を求めて・・・・!?

  8-18 (7)

   少しづつ近づいて・・・

  8-18 (8)

  8-18 (9) ]

   この姿勢のまま限界までそこにしゃがんでいて・・・・♪

   次回、ラストです♪

    つづく・・・


Newer Entry静かな湖畔で・・・ラスト

Older Entry静かな湖畔で・・・17

 

Comments
Editまっ、まさかっ!?
この至近距離での放尿ッスですかね~^^?
次回が楽しみですっ!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・残念ながらそれはないんですわぁ~(^^;
さっき、いっぱい出しちゃいましたからねぇ~・・・(~~;
愉しみにしてるのに、ネタをバラしちゃって申し訳ないっす(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >