緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   皆さ~ん♪エロ元気に連休を愉しんでますかぁ~♪(^^d
   昨日に引き続き、今日もエロ元気に遊びましょう~♪(^^w

   では、シリーズラストです・・・・


   若干、アレコレと期待した方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、
   いつもと大して変わらない結末です・・・(^^;

  8-19 (1)
 
   木の陰で・・・♪
   でも、『妖』にとってはこれで十分だったのでしょう・・・(~~
   あらぬ妄想とこれまでも興奮がありますからねぇ・・・

  8-19 (2)

  8-19 (3)

   しかも、下半身は何も穿いてないので羞恥感も抜群にあり、
   そのまましゃがんで・・・♪

  8-19 (4)

  8-19 (5)

  8-19 (6)

   何度もイキ果てていました・・・

  8-19 (7)

  8-19 (8) ]

   もう、我慢の限界です(^^;
   腰砕けになっている『妖』を車に連れ込み、後は・・・・♪♪♪(^^v

    おわり・・・

   次回は、だだっ広い河川敷で・・・♪です(^^w
   では、お愉しみに・・・♪


Newer Entry河川敷 1

Older Entry静かな湖畔で・・・18

 

Comments
Edit
あのしゃがんだ姿たまらないです
妖さんの指で快楽をむさぼる姿が最高です
側でじっくり見てみたいですね
実際側にいたら欲望を押さえられないでしょうね
妖さんを見ながら一人でしちゃうかもしれないです
Edit<マーサさんへ>
こめんとありがとうございます(^^w

この状態を傍で見られたら、これ以上に乱れちゃうでしょうねぇ~・・・(~~
相互オナニー状態・・・これ、過去画にもあると思いますけど、
結構イイですよ♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >