緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

河川敷 2

   おはようございます(^^w
   今日も良い天気♪
   こういう日は、エロ元気な一日になりますよ~♪(^^v

   では、続きです・・・


   後ろからはみ出たお尻を見られる・・・(><;
   この緊張感と羞恥による快感は堪りませんねぇ~・・・(^^d
   それを感じながら・・・

  9-2 (1)
   
   すると、その快感を一気に高めるチャンスが・・・(^^d
   気が付けば、私の後方からおじいさんが自転車に乗ってやって来ました♪
   となれば、イイ緊張と羞恥を味わうには絶好のチャンス♪
   『妖』も、この事態に一気に興奮状態に・・・(^^v
   そして・・・感じながらこのポーズでおじいちゃんを待ちました♪

  9-2 (2)
  
   ドキドキ♪です・・・(~~
   すると・・・・♪

  9-2 (3)

   思いっきりガン見してくれました♪(^^d
   ただ、この瞬間を見てるのは私だけ・・・(~~
   でも『妖』は、後ろを通る自転車の音と、今の自分の格好、状態を分かっているので・・・

  9-2 (4)

  9-2 (5)

   あまりの緊張と羞恥、そして快感に暫し固まってました(~~

  9-2 (6)

   おじいさんがかなり行き過ぎてから・・・

  9-2 (7)

  9-2 (8) ]

   こちらを振り向きましたが・・・・その顔は、羞恥と快感に浸った何とも言えない、
   悩ましい表情をしていました・・・(^^v

   さて、イイ感じで〝アップ〟できたので、そろそろ河川敷に移動しましょう~♪

    つづく・・・


Newer Entry河川敷 3

Older Entry河川敷 1

 

Comments
Edit男なら・・・
たとえそれがどんな状況であれ、
こんな場面に遭遇したら、チラ見は間違い無く・・・ppp

年代に関係無く、女性のそんな姿を見れば、
目で確認はしますよね^^

妖さんも見られるであろうと想像しながらお尻を露にし、
ドキドキするその瞬間の快感を味わってる感じが何とも・・・^^

良いですねぇ~^^

Edit
もしかして妖さん美容室いかれましたか?
なんとなくそう感じたので
もし違ったらすいません
今回いきなりの人との遭遇
妖さんとても感じていたんでしょうね
次回も期待してます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪
私なら立ち止まってガン見するでしょう~(^^v

見られる側の心理を知ることで、
こういう露出も普通以上に興奮しますよね(~~
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

う~ん・・・・そう見えますかぁ・・・(^^;
いつもと変わらないんですけどねぇ・・・(~~;
でも、よく見てますね・・・(^^

こういう始まり方はイイですよねぇ・・・(^^v
Editおはようございます♪
ぐぉー!!

ダメです。ダメです。

すごいものを見てしまった…。

前屈みでおしり丸出し…。鼻血が…。

そして、おじいさんのガン見している決定的瞬間!

怪さんのカメラワークが凄いです!

画像を見ていて思ったのですが、おじいさんがガン見した後に自転車でコケたり、木に突っ込んだりしたら爆笑になったかなと(笑)コントのようなハプニングを期待していいのかな…。

一番最後の妖さん、可愛かったです♪♪♪

エロ、面白、可愛い、今回の内容はやたら濃いと思ったのは私だけでしょうか。


Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

実際にトムさんが見たら、コケるは膝を擦りむくは鼻血が出るは大変でしょうけど(^^;、
このおじいちゃんは悠然と通り過ぎていきました(~~

可愛いと言われた本人は、今、横で照れ笑いをしてます(^^d

濃いかどうか分かりませんが(^^、これからの更新もお愉しみに♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >