緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

河川敷 3

   おはようございます(^^w
   今日は天気が今一つですが、朝一から遊びに出かけてきます♪(^^w
   皆さんもエロ元気にお過ごしください(^^v

   では、続きです・・・


   イイ感じで〝アップ〟を終え、お目当ての河川敷にやってきました(^^v
   まずは、周りの状況を確認しつつ・・・

  9-3 (1)

   〝プロゴルファー?〟をバックに・・・♪

  9-3 (2)

   見た目離れているように見えると思いますが、それより何より、
   隠れる場所はおろか360度見渡せるので、見た目以上に緊張している『妖』です・・・(~~
  
   でも、それを上回る羞恥と快感には勝てません(~~
   私が言うまでもなく、自らその羞恥と快感を味わい、犯されたい一心で・・・♪

  9-3 (3)

  9-3 (4)

   そんな思いもあって、直ぐに・・・

  9-3 (5)

   敏感な部位を弄り始め・・・

  9-3 (6)

  9-3 (7)

   そのままイキ果てました♪

  9-3 (8) ]

   何処で誰が見てるか分からないのに・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry河川敷 4

Older Entry河川敷 2

 

Comments
Edit
あんなに広いところであんな格好しちゃうなんて
誰に見られたかわからないじゃないですか
でもそれがいいんですよね妖さんには
あの食い込みたまりませんね
じっくり見ちゃいますね
トップ記事のしゃがんでの食い込みまさに最強です
トップ記事の妖さんの秘所に顔埋めたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、そういうことになりますかねぇ・・・(^^;
〝誰かに見られてるかもしれない・・・〟という緊張感と羞恥・・・、
これが、私達の外遊びの基本ですからねぇ・・・(~~

そのお気持ち、嬉しいです(~~
むっちりなお肉に食い込む下着・・・最高ですもんね(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >