緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

河川敷 5

   おはようございます(^^w
   連休最終日の今日、皆さんはのんびりかな???(~~
   うちらは、エロ元気に仕事です・・・(^^;

   では、続きです・・・・


   さて、前回の場所は周りに人が多くなってきたこともあり、
   また、移動してきました・・・。
   ここの河川敷は、かなり広いので場所には事欠きませんが、
   それでもイイ具合に人がいる所を選んでの露撮です♪

   そんな中、爺さんゴルファーが4~5人練習をしてる場所を発見♪
   そして、グッドタイミングで『妖』が・・・・『お○っこ~♪』と言い出したので・・・♪(^^d

   こんな状況で撮りました♪

  9-5 (1)

   『妖』の後方には写ってない人も含めると4~5人、
   ゴルフの練習をしてます(^^d
   もちろん、みんなが振り向けば・・・♪(^^v
   『妖』も、この状況は確認してるのでかなりの緊張と羞恥を味わいながら・・・

  9-5 (2)

  9-5 (3)

  9-5 (4)

   さぁ~、もう後へは引けません(~~

  9-5 (5)

  9-5 (6)

  9-5 (7)

   撮ってる私もドキドキです(~~

  9-5 (8) ]

   かなりイイ具合に興奮してきた私達です♪

    つづく・・・


Newer Entry河川敷 6

Older Entry河川敷 4

 

Comments
Edit
おしっこ姿、いいですね!
ゴルファーがいる方に向いておしっこしてもよかったと思います。
あと、おしっこするときは、下着は完全に取っ払ってもいいと思いますが、いかがでしょうか?

ところで、おしっこしたあとに使用したティッシュはお持ち帰りですか?それとも現場に放置?(ひょっとしてティッシュ使わないとか?)
Edit
すごいですねー^^
見ているこっちもドキドキですよー
それにしても白のスニーカーもお似合いですね、というか、エロく感じるのは私だけでしょうか??
Edit<ぽちさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、ゴルファーさんの方に向いても良いんですけど、
ただ、後ろ向きだとただ単にしゃがんでいる様にしか写らないので、
敢えて、いつもこっち向きにしてるんですよ・・・残念ですが(^^;
それと、下着を取っ払っちゃうとそれなりに誤魔化しようもあったりしますしねぇ・・・(~~;

そしてティッシュも、場所によって持って帰った方が良さそうな場所では持って帰りますし、
置いていっても良さそうな場所?では、羞恥心を煽る目的でも置いていくときもありますし、
もちろん、使わない時もありますし・・・ま、これもその時々ですねぇ・・・(~~;

いずれにしても、無い知恵を振り絞って考えた末での事なので、
そこんところをご理解の上これからもご覧頂けるとありがたいと思います・・・(^^;
Edit<ろっきーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けてるようで・・・良かったです(~~

スニーカー、似合ってると言ってもらって、
本人が選んだだけに悦んで♪おりました(^^d
ありがとうございます(^^w
Edithttp://hina0728.blog.fc2.com/
あ~ふるえちゃいます!
Edit
しゃがんでのおしっこ姿たまりませんね
真正面からのアングル最高です
後ろからだと普通にしゃがんでるようにしか見えなくて
逆では見られたら大変な姿
そのギャップたまりません
トップ記事のバックショットでローターに悶えている妖さん
あれは前張りみたいなもので固定してるんですか?
あのままバックからしてしまいたいですよ
Edit<Georgeさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

率直な感想、ありがとうございます(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよね(~~
お尻丸出しでしゃがんでいたら・・・想像つきますもんね(^^
正面だと足を閉じて誤魔化したりとかできますし、
やっぱり、このアングルが良いかと・・・(^^d

あれは、ドラッグストアーで買った医療用テープです(~~;
ちなみに、羞恥医療系も好きな私達は、
そのテープで秘部を留めただけでもかなり興奮しちゃうんですよ(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >