緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

河川敷 ラスト

   おはようございます(^^w
   今日は天気も良く、一日『妖』の家事をお手伝いします♪(^^v
   もちろん、〝あっち♪〟もエロ元気に・・・♪(^^d

   では、シリーズ最後を始めます・・・


   私が言うまでもなく、『妖』は欲望のままに緊張と羞恥による快感を貪っています(~~
   さっきまでの四つん這いから今度は・・・

  9-10 (1)

   こちらに向き直り、後方に人がいるにも拘らず下着を下ろし始めちゃいました(^^d

  9-10 (2)

  9-10 (3)

   そして、強力モーターのローターを秘部に押し当てると・・・

  9-10 (4)

  9-10 (5)

   そのあまりの刺激に、乳房を引きちぎらんばかりの勢いで鷲掴みにしながら・・・

  9-10 (6)

  9-10 (7)

  9-10 (8)

   悩ましい喘ぎ声を上げながらイキ果てました・・・♪

  9-10 (9) ]

   これで私の愚息も限界です・・・(^^;
   すぐさまマットと共に『妖』を車に乗せ、後は・・・・♪♪♪(^^v

   〝あぁ~、今日も興奮したしとっても気持ち良かったぁ~♪〟(^^w

    おわり・・・

   次回は、あまり緊張感や刺激の少ない内容のシリーズです(^^;


Newer Entry自由気ままに・・・1

Older Entry河川敷 9

 

Comments
Edit
ラストにあの場所で下着を脱いでしかもオナをさらに激しくしちゃうなんて
下着を全部脱がないのがまた良いです
あれを見せられたらそりゃ我慢も出来なくて当たり前ですね
怪さんと妖さんの激しいラストを想像しちゃいました
次のシリーズも期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
やっぱり、下着を隠しようの無い中途半端な状態にしたまま・・・という緊張感と羞恥がイイんですよねぇ~♪

次回はソフトな内容ですけど、お愉しみに(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >