緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

自由気ままに・・・7

   おはようございます(^^w
   
   いきなりですが、暖かくなってきた今日この頃、
   車に乗っていると意外とシャッターチャンスが多いことに気付きました(~~

   ローライズから見える下着♪・・・チャリに乗っているミニスカの内腿~秘部♪・・・さらに、
   NBで歩いている熟女さんの胸♪・・・それと、昨日見かけたのは、
   Cカップ位でしたがピッチリブラウスにタイトスカートのお姉さんをガン見する独り者の風の太っちょおやじ・・・とか(^^;
 
   まぁ、その殆どが運転中なので撮れませんが、最近はちょくちょく見かけることもあり、
   『妖』と二人で妙な盛り上がりをみせています・・・(^^

   ということで、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   マーキングも終わり、同じ所に留まっていても仕方ないので、
   別な場所へ移動しました・・・。

   で、今回はこんなロケーションです♪

  10-7 (1)

   撮影を始めると直ぐに・・・♪

  10-7 (2)

  10-7 (3)

  10-7 (4)

   もちろん、そのまま・・・♪

  10-7 (5)

  10-7 (6)

  10-7 (7)

   自由気ままに快感を貪る『妖』・・・(~~

  10-7 (8)

  10-7 (9) ]

   そして、そういう妻を撮り続ける私です♪(^^w

    つづく・・・


Newer Entry自由気ままに・・・8

Older Entry自由気ままに・・・6

 

Comments
Edit
良いですね
場所を変えてのおっぱいポロリ
さらに下の方にも手がいってしまう所が妖さんらしいです
私もたまに会社の帰りにムチムチのたまらないスタイルの人がいたりして目でおってしまったりしちゃいます
もちろん妖さんの方がセクシーですけどね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

カメラを向けると直ぐに弄り始めちゃうんですよねぇ~・・・(~~
でも、そんな性癖がイイんですけどね♪(^^d

私も、ムチムチにしか目がいかないんですが、
やっぱり見ちゃいますよねぇ~・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >