緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

自由気ままに・・・12

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   秘部を刺激するだけでは物足りないのか、もう一つのローターを要求してきました(^^
   それが・・・これです♪

  10-12 (1)

   ○○エモン風に・・・〝乳首ロ~タ~・・・♪〟(^^d
   直ぐにスイッチを入れる『妖』・・・(~~
   そして、続け様に秘部用のローターもスイッチを入れて・・・

  10-12 (2)

   秘部に当て、乳首と秘部の両方を刺激しながら♪

  10-12 (3)

  10-12 (4)

  10-12 (5)

   快感を味わう『妖』です・・・

  10-12 (6)

  10-12 (7)

  10-12 (8)

   この両方の刺激により、何度も何度もイキ果てる『妖』です・・・

  10-12 (9)

  10-12 (10) ]

   これで、二人の我慢も限界に・・・(^^d
   後は、いつもの様に車に戻り・・・♪♪♪

    一応・・・おわり(~~

   で、次回は今回のおまけ画像♪です(^^v
   やっぱり、この緊張感と羞恥が大好き♪・・・という画像です♪
   お愉しみに~(^^w


Newer Entry自由気ままに・・・ラスト

Older Entry自由気ままに・・・11

 

Comments
Editおはようございます♪
怪さんが車の中で頑張ってる様子を見てみたいなと…。
コメントを読んで思いました。

二人とも集中してるから撮影どころではないですよね。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お察しの通り、車に戻ってからは何かと忙しいもんで・・・・(~~;
何とか妄想で我慢してください・・・(^^;
Edit
今度は乳首用のローターとは
一人三点攻めですね
あの状態は下着無しなんでしょうか?
いきまくって車の中では大変ハッスルしちゃったんでしょうね
次回も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り、一人で敏感な部位を三点責めしてます♪
こうなると、『妖』のテンションもマックスになりますからねぇ~(~~
なので、車の中でも大変な事に・・・(^^d

ちなみに、下着は穿いていますよ(^^
自らずらしてクリちゃんを露出して・・・♪って感じで(^^d

ここだけの話、今『妖』を、横のベッドでローターを秘部に当てたまま縛って放置してます(^^v
イイ声で鳴いてます♪
その声を聴きながらコメント書きました(^^v
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
怪さんのコメント読んでいたら
想像するだけでムラムラしちゃいました
妖さんが身動き出来ない状態でローターで
いかされまくってるなんて
文書だけでもそそられます
妖さんのあえぎ声さぞいいんでしょうね
放置しちゃってるのがまた凄いですね
また文書でも想像力をムラムラさせてくださいね
楽しみにしてます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それは愉しみですねぇ~♪
私は〝パイパン♪〟じゃないとダメなので・・・(^^v
イイ子に育ててあげて下さい(^^v

ローターになったら大変ですよ~・・・(~~;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ・・・すいません(^^;
でも実は、〝放置したままブログ更新〟みたいなプレイを望んだのは『妖』なんですよ(~~
ただ、途中で〝しゃぶりたい願望♪〟が抑えられずに懇願してきたので、
コメントを書き終わったら直ぐに開放し、おしゃぶりをさせてあげました(^^;
そんな『妖』は今、飲んでる私のつまみを作ってます♪

たまには、ここでこういうプライベートな話もイイですかねぇ~・・・?(~~
Edit
全然良いですよプライベートの話
妖さんが望んだプレイとは
さらにその後におしゃぶりを懇願しちゃうとは
羨ましい限りです
更におつまみまで作ってくれるなんて奥さんの鏡ですね
ますますファンになっちゃいましたよ
木漏れ日の中の妖さんいいですね
スケスケのスカーフがスカートの代わりにしちゃう所がまたそそります
あれ見たらまたムラムラしちゃいましたよ
次回も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、確かに、妻としても色エロ良くやってくれますねぇ~(^^d
私には過ぎたる妻かもしれません(~~;

〝スカーフスカート〟?・・・結構イイかもしれません(^^d
色もさることながら、透け具合とか長さとか色々ありますからねぇ・・・(~~
私もムラムラしてきました・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >