緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

自由気ままに・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   天気は下り坂ですが、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   今シリーズ最後の今回は、やっぱり緊張感と羞恥を伴った快感を味わう瞬間の画像です♪
   何度味わってもこの瞬間は堪りません・・・(~~;
   それが、これです・・・

  10-13 (1)

   景色と一緒にこんな格好の『妖』を撮ったいたら・・・!?

  10-13 (2)

   後ろから来たおじさんに・・・(~~

  10-13 (3)

  10-13 (4)

   ガン見されました♪

  10-13 (5)

   この快感は、通り過ぎても尚持続します・・・

  10-13 (6)

  10-13 (7) ]

   と、こんな事もあった今回、如何でしたか?
   さて、次回は・・・分かる人には直ぐに分かる場所からスタートして、
   その後、山の中の公園での露撮画像です・・・お愉しみに♪(^^w

    おわり・・・


Newer Entry海から山へ・・・1

Older Entry自由気ままに・・・12

 

Comments
Editおはようございます♪
ガン見しますよね~♪

ガン見しないわけがない!

でも、さすがに立ち止まりはしなかったようで(笑)

露出を見たら一期一会みたいなものだから、立ち止まりガン見の強者が出てくるのを期待します(笑)
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~(~~
ま、それが大好物な私達ですからイイんですけどね(^^d
たしかに、立ち止まって見る強者は今だいませんねぇ・・・(~~
私も期待してます♪(^^v
Edit
がん見されてた時の妖さんはかなり感じてたんでしょうね
次回からの新シリーズ楽しみです
最近昼間が暑くなってきたのでお二人ともお身体に気をつけてくださいね
Edit
名前間違えてすみません。妖さんのミニスカから見えるその豊満なムチ脚太もも♪俺もガン見します!!それにしても…妖さんのムチ脚太もも!!見てるだけで勃起しますよ♪最高です。妖さんのあの姿勢の状態で居るのであれば俺は後ろから、静に俺のチンポを出し、シゴキながら妖さんのムチ脚太ももに俺の熱い精子をブッカケすると思います♪こうしているうちにもまたムラムラしてその画像を観ながらオナニーしてます♪毎日3~5回はオナニーしてます♪マジで!妖さんってマジ爆乳ですよね!?さしつかえなければ、何センチの、何カップあるんですか?毎日パイズリ楽しめますね♪
Editこんにちは♪
立ち止まりガン見の強者が出なかったら、立ち止まりガン見のエキストラを是非やらせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
Edithttp://hina0728.blog.fc2.com/
今晩は(^◇^)

私が おじさんなら…

私の方が緊張感です(^◇^)
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り、相当感じてましたよ(^^d

そうですねぇ・・・夜も寝苦しくなってきましたから・・・(@@;
マーサさんも、体調に気を付けてお過ごしください(vv)
お気遣い、ありがとうございます(^^w
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・いいんですよ(~~
それにしても、毎日そこまでしたら飽きちゃうんじゃないですか?(^^;
でも、逆にそこまで気に入って頂けて嬉しいですけどね・・・(^^d

ご質問の答えですが・・・115だか7だか・・・で、Jカップです(^^v
でも、パイずりは・・・・見た目ほどではないですよ(^^;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

分かりました♪
その時にはお願いします・・・(^^d
Edit<Georgeさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

う~ん・・・・なんかその気持ち、分かるような気もしますが、
でも・・・・なんだかんだいって見ちゃいますよね・・・きっと(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >