緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・4

   おはようございます(^^w
   今日は、一日家でのんびり♪
   お仕事の方は、エロ元気に頑張って下さい♪(^^v

   では、続きです・・・


   公園に入っていきなりの自慰行為を晒しましたが、
   ここでちょっと一息・・・でもありませんが、歩いてみました・・・(~~

   で、その途中で・・・

  11-5 (1)

   大好き♪な太ももを・・・

  11-5 (2)

  11-5 (3)

   ポーズをとってるわけではありませんが(^^;、
   こうやって太ももをみせられたら・・・撮っちゃいますねぇ~(^^;
   ましてや、お尻ホッペまでみせられたら・・・♪

  11-5 (4)

  11-5 (5)

   すると『妖』・・・やっぱり身体が疼いてきたのか、徐に・・・♪

  11-5 (6)

   出し難そうに(^^;しながらも・・・

  11-5 (7)

  11-5 (8)

  11-5 (9) ]

   片パイを露出しつつ・・・・♪

    中途半端ですが(^^;、つづく・・・


Newer Entry海から山へ・・・5

Older Entry海から山へ・・・3

 

Comments
EditRe:
おはようございます(^^)
お久しぶりです(^^)
スリットがめちゃめちゃセクシーですね(*^-^*)
Editこんにちは♪
やっぱり妖さんの全裸露出が見たい(泣)
Edit
良いですね
妖さんの太ももむっちりしていて
たまりませんよ
さらにそこからモデルみたいなポーズ
ナイスシャッターチャンスでしたね
そこから無理やり胸を出してしまう所が妖さんらしいです
ヒップから太もものラインがたまりませんよ
次回も期待してます
Edit<ダンディーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうも♪
お久しぶりです(^^w

このスリット、実はTシャツの背中にくる部分なんですよ(^^;
でも、結構イイ線いってますよね(^^
お愉しみ頂けてるようで良かったです(^^w
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

・・・(^^;
嗜好的、プレイ的になかなかそこまでは・・・(~~;
ということで・・・(vv;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けたようで・・・太もも♪(^^d
私も、お尻から太ももにかけてのライン、大好きです♪(^^v

なかなか自然な姿が撮れませんが、この時はなんとか撮れました(^^;
Edit
横向いてる時の妖さんの
赤い下着がちら見えしてたのがまたそそられます
上下おそろいなんですかね
赤は妖さんのセクシーさをさらにアップさせますね
あのふとももにすりすりしちゃいたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

チラ見え・・・イイですよねぇ~♪(^^d
でも、お揃いではないです(~~;

セクシーさ、アップしてますかねぇ・・・ありがとうございます(~~
太ももすりすり・・・めちゃくちゃ気持ちイイですよ(^^v
Editおはようございます♪
昨日は全裸を見たかったのですが、今日はふとももで満足してます(笑)

ふとももからおしりにかけてが凄くいいですね。

触りたい…。(笑)
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですか・・・でも、良かったです(~~
やっぱり、お尻絡みがお気に入りのようで・・・(^^d
ま、これからも欲望そのままにコメントも書いてくださいな(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >